Rainy Day!!

こんばんは。くるままです 先週くるままは少し 留守をしておりました。

そして今週 PCに向かうも、自宅のネット環境に不具合が生じ、またまた滞りました

最新の話題の準備がまだ出来ていないので  今日は留守中のお嬢たまの様子をご覧頂きたく、
シッターのサカちゃんが送ってくれた 写真をまるっと掲載です(←ちゃっかりでごめんなさい)


雨の日はとことんテンション低ーいくるみさん
「あっ、サカちゃんだぁ…」 ←だからって、そのお出迎え失礼でしょ!!

     やる気なし2 


「お散歩!? サカちゃん一人で行って来て…」とでも言ってるようなこの表情

     やる気なし1



その後気を取り直し、カッパを着て お散歩出発!!

     カッパ1


でも少し歩くと、「ふえーん やっぱ 雨の日、最悪!!」だそうです。

     カッパ2



で、こんな日は、 お家で”フィーバー”←ってそれいつの時代の流行語(>_<)

     おもちゃ遊び4


サンタさんのBOXにお顔を突っ込んだり、

     おもちゃ遊び5


キリンさんを引っ張りっこしてもらったり、

     おもちゃ遊び3


サッカーボール、しっかりホールドしたり、結構楽しいらしい(^^)

     おもちゃ遊び2



でも一番のお楽しみは、ブラッシング
     
     ブラシング1
     

「気持ちええ…」くるみさん、顔崩れてるしぃ ぷぷぷ

     ブラッシング3



満足すると、お気に入りの場所でまどろむお嬢たま

     もどろみ2


そしてサカちゃんのお見送りもそこそこ…

     まどろみ1

夢の世界へと落ちていくのでした






梅雨の晴れ間!!

こんばんは。週末かろうじての更新が常態化しつつあるくるままです

ちょうど1週間前のお話し。梅雨入りしたというのに、いいお天気の日曜日
cafeで夕涼みでもしようと4時頃 お散歩に出掛けました。


0609-3.jpg

プリッ♪ プリッ♪ と音が聞こえてきそうなモンローウォーク  



0609-2.jpg

桃尻 悩殺!!!


0609-11.jpg

途中、クンクン、スンスンして



0609-5.jpg

cafeに到着。くるみさんお疲れ!!ちょっと暑かったね



0609-4.jpg

緑道を行き交う人やワンコを眺めながらお茶しましょ←お茶じゃないしぃ(>_<)



0609-7.jpg

で、お嬢たまのお顔をよく見ると



0609-6.jpg

あららー、お顔シワ~シワッ!! 一気に老け顔 のくるみさんです

そう言えばこのシワシワ顔現象、チコちゃんのブログで紹介されていましたね♪→ こちら



0609-8.jpg

その後水分 とおやつ チャージでお肌のハリ復活



0609-9.jpg

道行く人に、作り笑顔満面の笑顔を振り撒き



0600-10.jpg

招き猫 ならぬ、招き犬 として少なからずお店に貢献したくるみさんでした




撮影会雑記

こんばんは。くるままです  6月はじめての更新です 

先週、留守をしており写真も撮れておらず…
という訳で、前記事に続き撮影会のお話しです


撮影会でカメラマンは目線をもらう為に おやつをちらつかせたりしますが、

撮影会03

それって、 おやつ狙いそのものやん!!



撮影会02


こちらは「よし!!」がかかる前にフライング



撮影会01

そして極め付けは居眠り瞑想するくるみさん


今回、撮影中に寝る程余裕のお嬢たまですが、 初めて参加した2年前 はというと…

前撮影会6

あらら表情かたっ  



前撮影会3

「右手のお手???」



前撮影会4

「今度は伏せ???」



前撮影会5

「そしてバーン???」
言われた通りにポーズを決めるものの、訳も分からず全然楽しめていない様子でした


そう言えば、前回の撮影カットで一番びっくりしたのはこの「しっぽ」

前撮影会1

「感性」人それぞれですが…
くるままにはボツカットにしか見えないちょっと貧相なくるしっぽでした



プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR