やっぱりニャンコ大好き!!

こんばんは。くるままです(^^)

本日くるみさんは、狂犬病&フィラリア予防に合わせて
春の 人間 わんこドッグ受診の為、朝のお散歩からそのまま病院直行。



で扉を開けた瞬間、くるみさんの目に飛び込んできたものとは…




小さいふわふわの双子の子猫ちゃん(*^_^*) ニャンともラブリー♥♥♥ かわゆい♪♪
2014042402.jpg
※ここに至る事情は説明するまでもなく(T_T)、、、里親募集中の子猫ちゃんです…



ニャンコ大好きなくるみさん、子猫ちゃんに萌萌~~~、必死の好き好きアピール!!
2014042403.jpg



この子達意外に物怖じせず、くるみさんに興味を持ってくれた様子(^^)
2014042404.jpg



見つめ合い、「クーン」「ニャーン」と何やらお話しして少し打ち解けた!? 
2014042405.jpg




くるみさん、2匹の子猫ちゃんに気持ち鷲掴みされちゃいました(>_<)
2014042406.jpg




そんな夢の時間もつかの間、その後は診察室にドナドナドーナドーナ~♪ 1日ガンバ!! 
2014042413.jpg




さて、夕方くるみさんのお迎えに行くと、、、いたいた!!かわいいよぉ~ふわふわの天使達❤
2014042407.jpg



その後お部屋から出てきたくるみさんがくるままスルーで、
2匹のいるケージに直行したことは言うまでもありません^^;
2014042408.jpg



ところが、「ガーン」という音が聞こえてきそうに、
空っぽ(ではないけど)のケージに打ちひしがれ、へたり込むくるみさん(ToT)
2014042409.jpg



2匹がケージの上段にいることに気付くはずもなくしょんぼり(+_+)
2014042412.jpg




で、ようやく気配を感じたらしくくるみさんが見上げたそこには、
2014042411.jpg



重なりあってスヤスヤ眠る幼気な子猫ちゃん❤
2014042410.jpg

くるみさんを抱っこして寝姿を見せてあげると、
それはもう2匹が目を覚ましちゃう程激しく「クーン、クーン」と萌まくりでした(>_<)


さて、本日のわんこドッグの結果は、点数で言えば、100点満点の95点位?
ほぼほぼ問題なく今年も元気に過ごせそうです(^^)v






Cafe好き!!

こんばんは。くるままです(^^)


週末、久しぶりに訪れたcafeでニッパッと笑顔のくるみさん(^O^)
2014042006.jpg




目の前にはお気に入りのスイーツ「チーズヨーグルトケーキ」が!!
2014042015 (2)




くるままが取り分けるのを真剣に見つめています(>_<)
2014042011.jpg




食べるのハヤッ!!
2014042010.jpg




今度はぱぱからもらいましょう。
2014042012.jpg




わくわく♪♪ わくわく♪♪
2014042015 (1)




まだかな?? まだかな??
2014042014.jpg




「ちょっとぱぱ!! じらし過ぎー」って、テーブル叩いて催促だよぉ(>_<)
2014042013.jpg




ケーキを食べ終えてから、とってもリラックスして過ごしていたくるみさん(^^)
2014042018.jpg




「帰るよ」って声をかけると、今日もまた名残惜しそうな顔されちゃいました^^;
2014042019.jpg



ケーキ1個で2時間は粘りたいくるみさんです^m^








癒されます~

こんばんは。くるままです(^^)
昨晩はファイルのアップロードが出来ずに更新断念しました(-_-;)


先週末、柴臭がきつくなってきたので(笑)サロンに連行されたくるみさん(>_<)
苦手なシャンプーでちょっとお疲れ気味。。。
2014041403.jpg



普段は宵っ張りのくせに、早い時間にお目目がトローン~~~
2014041405.jpg



その後はカドラーの中に「キュッ!!」と収まり
2014041401.jpg



スースー寝息をたてて早めのご就寝です。
2014041402.jpg

一生懸命寝てる感じがなんとも可愛いらしく癒されます(^^♪




話は変わってこちらの写真、野生のシロクマにハスキー犬が襲われガブリ!!!
HUG1.jpg
                                   の瞬間と思いきや…






なんと、愛おしそうにハグしているではありませんか!!
HUG2.jpg

「HUG! friends -シロクマと犬の友情の物語-」という写真集
書店で見つけて飛びつきました♪♪♪


動物の世界の奥深さ… こんなことってあるんですね♥♥♥ 


感動と癒しの一冊です(*^_^*)









一応お花見!!


こんばんは。くるままです(^^)
予告通り更新が滞っておりますが、くるまま少し落ち着きを取戻しました!

その間、東京は桜が開花♪♪
20143009.jpg



この週末は花冷えというか、天候が不安定でお花見を断念したくるみ家ですが、
先週末はお散歩の道すがら、桜の花を愛でることが出来ました(^^)v
20143010.jpg



と言っても楽しんでいるのは人間だけ!?
20143012.jpg



くるみさんにとっては退屈極まりない時間のようでした(>_<)
20143013.jpg



その後は行きつけのオープンカフェで一服するも、
20143016.jpg
くるままとのツーショットはいつもの仏頂面^^;



でも営業スマイルは忘れません!!
20143014.jpg
こちらのおこちゃまとは、ずい分長いこと戯れておりました(^O^)



その後も道行く人々にちやほやされ、すっかりテンションがあがったくるみさん^m^
20143018.jpg
帰り道もルンルン♪♪



20143019.jpg

「くるみさん、かわいい!!」っておだてると、こんないい笑顔いただきました!(^^)!





プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR