春の伊豆高原にて♪~①

こんばんは。くるままです(^^)

先日の3連休は伊豆高原に出掛けていたくるみ家。


「春を先取り!」と思ったものの、さくらの里はまだこんな状態…

2017032001.jpg



到着するなり、くるみさんはクンクン

2017032002.jpg



スンスン活動が忙しく、なかなか先に進みません^^;

2017032003.jpg



この日はお天気が良かったことと、

2017032005.jpg



芝生や土の感触が心地いいのかくるみさん終始ご機嫌♪

2017032006.jpg



笑顔もペッカペッカ~♪

2017032004.jpg



その後少し奥の方に進んで行くと、

2017032007.jpg



早咲きの桜が色づいていました(^^♪

2017032008.jpg

※河津桜はもうほぼ終わっていました。



桜をバックに、まぁ~いい笑顔だこと (^O^)/

2017032009.jpg



ではパパと一緒に、ハイチーズ♪

2017032010.jpg

って、チーン…… くるみさんさっきまでの笑顔は何処へ…


もはやお約束です^^;


伊豆のお話もう一回続きます。




今年も観梅会♪

こんばんは。ここにきて少し余裕が出てきたくるままです(^^)

ブログが更新できない間はインスタちょこちょこ投稿しておりました。

https://www.instagram.com/kurumama0901/?hl=ja



さて3月も中盤ですが、2月のある晴れた日曜日のお話。

2017021901.jpg

結構きつい勾配の坂道をズンズン進む四駆のくるみさん。



途中、お子ちゃまに「なでなでさせてあげますサービス」を振る舞ったり^^;

2017021909.jpg



で、その先にまだ続く坂道を…ぜえぜえ2017021902.jpg



登りきると、到着したその場所は梅の花が満開(^^♪

2017021903.jpg


昨年も訪れた大倉山の梅林。2017021904.jpg

この日はちょうど観梅会が開催され、かなりの人出で賑わっておりました。



久しぶりのお出かけそして自然に触れ合えてご機嫌なくるみさん♪

2017021905.jpg



笑顔ピッカピッカ~♪

2017021906.jpg



ところが、ままとツーショットになると、、、2017021907.jpg

なんでいつも仏頂面!? ある意味ブレないくるみさんです(>_<)



さて、梅を愛でて昼から一杯やってる飼い主に

2017021908.jpg

あきれ顔のくるみさん…


で、最後は写真撮影のつもりがモードが切替わり撮れた短い動画を。

[広告] VPS


「まま、飲んでばかりいないで、くるみにもおやつ頂戴!!」

という抗議の「ワン」のようです^m^

くるみさん10歳、元気です♪


ばーばのお誕生会で♪

こんばんは。くるままです(^^)

一日の終わりにブログまでなかなか行き着かない日々が続いています(>_<)

このままだとスポンサーサイトが出てしまいそう…で、今日は簡単更新です。



先日の日曜日はばーばのお誕生日♪

2017030501.jpg

もちろんくるみさんもばーばーのお祝いに駆けつけました!!



お食事の準備中、わちゃわちゃしちゃたので強制BOXinのくるみさん^^;

2017030502.jpg

運ばれるオードブルにロックオン♪ 



その後食卓を一緒に囲み、きゅうりやゆで卵、お刺身のおすそ分けににんまり♪

2017030503.jpg



で、食べたらねむくなっちゃたぁ~ zzz

2017030505.jpg



この日は従妹の女子大生、桜お姉ちゃんも一緒なわけで、

となるとsnowでこんな写真を撮られちゃいましたぁ~


↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓



2017030504.jpg


まったく違和感のないキツネ顔のくるみさんです^m^


えっと、SNSとか滅法弱く、ハッシュタグ!?なくるままですが、

インスタ初めてしまいました…こちらも気まぐれ投稿ですが…

よかったら見てね♪

https://www.instagram.com/kurumama0901/



プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR