はじめまして。くるままです。

はじめまして。柴犬くるみのままで「くるまま」です
私の可愛いという気持ちを形にすると柴犬になる!という程の大の柴犬好き。

いつかは柴犬と暮らしたいと思い焦がれていたものの
住環境や仕事事情によりなかなか踏み切れずにいたところ、
6年前当時の「柴犬村」で出会ったに一目惚れ
そこからはもう迷うことなくをお迎えし、
そして夢にまで見た柴っ子とのラブリーリーな暮らしが始まるかと思いきや…

子育ての悩みに始まり成長につれてしつけや病気の心配やら
それ相応にいろいろございました…

が、本年9月1日めでたく6歳の誕生日を迎えたくるみさん
只今人間でいうところのアラフォー世代を満喫のご様子です

私自身これまで沢山の柴犬ブログをご訪問させていただき
笑ったり、泣いたり、沢山の感動に出会いました。

またそこから得た情報はワンコの食事お出かけ病気に至るまで、
大変参考になり、いろいろ活用させていただきました

これから始めるくるみブログも自分自身の楽しみのみならず
ご覧いただいた方に何かしらお役に立てる日がくるよう
少しずつ成長していければいいな!!って思います

まずはこのブログ機能を使いこなすところからですが…
気長にお付き合いいただけますと幸いです

では、大変遅くなりましたが、主役のくるみお嬢たまはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ボールガブッ

おっと、大口開けてお嬢たまとしたことが
お口直しにもう一枚
ニパッと笑顔
きゃわいいでしょ

くるみ6歳のお誕生月になんとかブログ立ちあがりました
が、既にいっぱいいっぱいのくるままでございまーす

これからどうぞよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます
早速遊びに来ました!(笑)
これからのくるみちゃんを見られるなんて・・・楽しみです

あっ! くるみちゃん  ママに変顔撮られないよに気をつけてね」(笑)
小夏マミーは大好きだけど・・(笑)

リンクさせてもらいますね~

はじめまして

ブログ、いつ始まるのかな~って勝手に楽しみにしてました♪
しょっぱな一枚目のお写真が元気いっぱい、がぶ~って・・・可愛いぃ(≧∀≦)
笑顔がとっても素敵なくるみちゃん。
紹介欄の性格:ツンデレ に爆笑です!
今後もちょくちょく、くるみお嬢たまの様子を見に寄らせていただきますね^^

Re: タイトルなし

>小夏マミーさま

ひっそりはじめたくるみブログ。
よくぞ見つけてくださいました!!
コメント第一号が小夏マミーからって感激です。
ありがとうございます♪♪
そして早速リンクはっていただきありがとうございます。
ブログの機能、まだまだ全然使いこなせていなくって…
この返信もどう反映されるか不安をかかえつつ送信します。
こんな頼りない感じで始まりましたが、
どうぞ温かく見守ってくださいね!!

Re: はじめまして

>チャルコ様

よくぞくるみブログ見つけてくださいました!
そして開設を楽しみにしてくださっていたなんて感激です。
はじめまして!!なのですが、
チャルコさんがめいちゃんのブログはじめてから
ずーっと見てました!!なので私ははじめての感じがしなくって♪
いつも読み逃げでごめんなさい。
めいちゃんの避妊手術では、さぞご心配だったことと思います。
くるみの時も私生きた心地がしませんでしたから…
めいちゃんようやくエリカラと包帯巻から解放されますね。
さて、くるみさんのツンデレぶり、これからぼちぼち
紹介させていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。



> ブログ、いつ始まるのかな~って勝手に楽しみにしてました♪
> しょっぱな一枚目のお写真が元気いっぱい、がぶ~って・・・可愛いぃ(≧∀≦)
> 笑顔がとっても素敵なくるみちゃん。
> 紹介欄の性格:ツンデレ に爆笑です!
> 今後もちょくちょく、くるみお嬢たまの様子を見に寄らせていただきますね^^

はじめまして♪

ブログの開設、おめでとうございます!!
私も、いつスタートするのかなって楽しみで
最近よく遊びにきていました(*´艸`)

くるみお嬢たま、かわいい~♥
大きなお口を開けている姿にも、品を感じます(*^m^)ムフッ

また、ブログに遊びにきさせていただきま~す♪♪

Re: タイトルなし

>滋賀のモモママ様

はじめまして!!
ひっそりはじめたくるみブログですが、
初回からコメントいただけるなんて嬉しいです。

ブログの繋がりってすごいですね。
くるみを迎えてから先ず訪問させていただいたのは
柴犬ブログの王道、チコちゃんのブログでした。
そこで北九州の柴っこチームの中に小夏ちゃんを発見!!
その小夏ちゃんのブログでめいちゃんにつながり
更にめいちゃんがオフ会に参加された記事で
琵琶湖畔のかわいい柴っこチームの存在を知り…

みんな仲良しでとっても楽しそうですね。
モモちゃんはレッツ君とご兄弟ってことも知ってますよ!!
勝手に親戚のおばさんみたいな気持ちで
微笑ましく拝見しております。

まだまだ不慣れで、ブログのアップに少し時間がかかりそうですが、
どうぞ気長にお付き合いくださいね。
ありがとうございました!!

こんにちは^^

ブログ開設おめでとうございます^^

遅くなりましたが、琵琶湖BBQオフ会ではお世話になりました。

まだ、私その記事を書けてないんですけど(^^;)そんなノロノロ更新ブログですが、またよろしければのぞいて遊びにきてやってくださいませ!

くるみちゃん、6歳ですか?若くみえたよ~!!これから、まだまだ長い犬生、くるみちゃんとくるみちゃんママさんの事をつづって下さいね。

Re: タイトルなし

>日和ママさま

はじめまして。このたびはくるみブログに
ご訪問いただきありがとうございます!!

巡りめぐって琵琶湖畔の柴っ子チームの情報にたどり着き
日和ちゃんのブログも拝見していたくるままです。
みんな元気で仲良しでうらやましいです。

ところで、ママさんもしかしたら「くるみちゃん」違いで
コメントくださったかもしれません。

湖畔に集う柴ちゃんに「くるみ」ちゃんがいますよね。
紛らわしくてごめんなさい。

でもこれを機にこちらの「くるみ」も
ご贔屓にしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR