One Day Dock(ワンデードック)

こんばんは。くるままです
くるみお嬢たま、よく「まだ若いでしょ!!」と言われますが、
先月6歳になり人の年齢に換算すると40歳…

ふせー

睫毛もお髭もだいぶ白くなってきましたが、ここ数年体調はすこぶる良好

でもそれ以前はかなりの虚弱体質で、胃液ゲー食欲不振は毎度のこと。
重い偽妊娠→ホルモン異常による脱毛、ステロイド注射でのアナフィラキシー、
逆くしゃみ発作などなど、心配が絶えませんでした

数年前に手作り食に切替えてから、胃腸の調子がとってもよろしいようで。
食欲過剰はあっても不振などということはなくなりました
ホルモン異常は治療手段として避妊手術を受け、術後2週間足らずで脱毛も改善。
そう言えば、避妊してから体調がよくなった気がします

そんな経緯から、くるみさんの体調管理には大変神経質なくるままです

くるみさんがお世話になっている動物病院では、
「One Day Dock(ワンデードック)」という人間ドッグのような検診メニューがあり、
くるみさんも春と秋の年に2回受診

そして昨日、秋の検診行って参りましたよ!!
お預けして、夜7時頃お迎えに行きました。

joy動物病院

お世話になっている『joy動物病院』 病院らしからぬ素敵な外観です。
そして中も、医療設備はもちろん先生の対応も素晴らしいです

さて、検査の結果 「大丈夫!」と思っていてもやはりです。
先生が丁寧にデータをご説明くださり、血液、尿、エコー(心臓含む)
すべて良好 いただきました!!よかったね

もう帰ります

「丸一日検査で疲れたしぃ…帰らせていただきます。」 先生

お家に帰ると、リビングの特等席で寛ぐお嬢たま。
「ふう~やれやれ…」というが聞こえてきそう…。

ふう~なの

そしていつもより早めにベッドに丸くなったくるみさん。
一日お疲れ様&がんばったね

ねむねむ

結果良好で、と安心のくるままでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR