目力!!

こんばんは。くるままです(^^)


くるみさんがTVボードと床の隙間を覗きこんでいます。。。

取れない1


じぃーーーーーー(+_+)

取れない2



どうやらオレンジボールをコロコロしてて、転がり出たフードが潜り込んでしまったらしい…

取れない0
※参考資料



そして見つけた!! でもフードはずい分奥まったところに転がっているんです^^;

取れない3



そこでくるみさんは考えました。 「 あのフード、どーしたら取れるんだろう(・・??? 」

取れない4

そして次なる行動は、、、


「まま、ブログネタとか言って写真撮ってる場合じゃないでしょ!!」

取れない5

と、じっとりした視線で睨まれました(汗)




「ハイ、ただいま!!」(←弱っちぃー)と、くるままが長い棒でフードを掻きだした途端、

取れない6



パクリ!!

取れない7


くるみさんの目力に懐柔されるくるままです(>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(´∀`*)

くるみさんもコロコロ好きなんですよね☆
隙間に入ったフードを・・・( ´艸`)
無言で見つめてる姿、可愛いですね♡
催促しないのは、さすがお嬢様です♪
うちの胡桃は~(;^ω^)
なお~ん・なお~んって
催促うるさいですww(=‘x‘=)

Re: No title

くるくるさん❤

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そうなんです。コロコロが好き過ぎて大変です(>_<)
で、一粒たりとも諦めない…

吠えたり鳴いたりしなくても、
睨んだ顔こそ、無言の催促!!

怖すぎます(笑)
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR