お嬢たまの身だしなみ

こんばんは。くるままです

昨晩 「くるみちゃーん、好き好き」ってしたら、ちょっと ツン って…。
でもって、本日お嬢たまは 月に一度のサロン通いとなりました。

いつもお世話になっている『DOG DETAIL』さんのお店のドアを開けると、
くるみさんはお耳ぺったんでお兄さんに突進!

お兄さーん

一方、くるままのことは、看板犬の「ちゅらさん」がピョンピョンとお出迎え(萌)

ちゅらちゃーん

ちゅらさんはとっても社交的でおりこうさん。でもって食いしん坊!?
くるままにとっても楽しみな恒例のおやつタイム。

仲良く待て

仲良く「待て!」が出来てますね

お兄さんにだっこ

さて、その後はお兄さんに抱っこされてシャンプー台へ…
くるみさん、がんばってね!!

さて、こちらではシャンプー後に毎回記念撮影をしてくださり、
カレンダー付きのお写真をいただけます。

ハロウィーン

本日のテーマはハロウィン。くるみさーん

2ハロウィーン

ちょっと固まってます。www

桃尻

さらさらふわふわでご帰還のお嬢たま、ぱぱになでなでされてうっとり
桃尻カットもバッチリです!!

困り顔

石鹸の香芳しいお嬢たま。
今晩、ぱぱとままに必要以上に抱っこされて困り顔のくるみさんでした




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR