愛をこめて…

こんばんは。くるままです(^^)


2週続けて週末大雪に見舞われた関東地方!!
昨日の夕方は、雪の中シッターさんとお散歩に出かけたくるみさん。
0214-1.jpg


ちょっと憂鬱そう!?
0214-2.jpg


途中、バレンタインデーにちなんで、シッターさんが粋な計らいを!!
0214-5.jpg


バレンタインデーに、くるみより皆様に愛をこめて❤❤❤

0214-3.jpg


当のくるみさんは全くもって”いみふぅ???”のようです(>_<)
0214-4.jpg



さて、お家の中では相変らずサンタさんのおもちゃに執着中!!
0214-7.jpg


伸ばーーーす
0214-6.jpg


引っ張ーーーる
0214-8.jpg


あげなーーーい
0214-9.jpg

めいっぱい遊んでもらえて嬉しいね♪♪


余談ですが、昨晩くるままは出張先で飛行機欠航となり帰京出来ず
本日空路→陸路と乗り継いで、一日がかりで戻って参りました(@_@。フウー

そんなへとへとのくるままを、往復3回尻尾を振って熱烈出迎えてくれたくるみさんです(>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR