今年初cafe!!

こんばんは。くるままです(^^)

年明けから公私共に忙しく、ちょっといろいろ大変だったくるみ家。。。
久しぶりに3人顔を揃えた2/11(祝)、今年初cafeにお出掛けました♪


最近cafeでお行儀がいいくるみさん。椅子に座ってオーダーを待つ姿が人みたい…
20140211_1.jpg



「今日は何にする?」
20140211_2.jpg



「やっぱ、いつものお願いしまーす!!」 
20140211_3.jpg
それにしてもこの写真のくるみさん、すんごい富士額だね(^^)


で、くるみさんの定番『チーズヨーグルトケーキ』がサーブされましたよ♪
20140211_4.jpg



「うまっ☆」フガフガと鼻息も荒く食らいつきます^m^
20140211_5.jpg



その後は足元踏ん張って、お皿の隅々まで舐めつくす!!
20140211_6.jpg



最後は食洗機で洗い終えたかのようにきれいに平らあげました(>_<)
20140211_7.jpg



自分の分を食べ終わると、最近は伏せてまったり大人しく過ごすくるみさん。
「くるみさん、いい子♪♪」って声をかけると…
20140211_8.jpg



振向きざま「あのぉ~どちら様!?」って言う程に見事な『朝青竜顔』(>_<)
20140211_9.jpg

いやーん ぶさかわいい❤
この顔見たさに何回も名前を呼んでしまうくるままです^m^



cafeを出てからは、くるみさんのおやつと晩ごはんの食材を購入し、、、
20140211_10.jpg

さぁ、今夜 はお鍋だよ!! あったかいお家へ帰ろうね♪♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR