ツンデレさん!!

お久しぶりぶり、こんばんは。くるままです(^^)

花粉でずるずるのこの季節、雨が降るとちょっとホッとしますが、
くるみさんは相変わらず雨のお散歩が大嫌い!!

201403201.jpg
昨日も思いっきり不細工(笑)なお顔で行きたくない!!の意思表示^^;


お散歩中もテンション低ーーーい。
201403202.jpg


お家に戻ると「まったくもう!!雨嫌い!!」と言わんばかりに、
ぷぅーとほっぺを膨らまして怒ってました!?(っていうかそもそもお顔が膨れている…)
201403203.jpg


さて、ここからは少し前のシッターさんの報告から。
この日、sakaちゃんの匂いチェックに余念がないくるみさん…
201403204.jpg



「sakaちゃん、くるみ以外にも沢山のわんにゃんがいるーーー!! 悔しいーーー!!」
と、おもちゃに八つ当たり<(`^´)> (仕方ないことと思いますが!?) 
201403205.jpg



でもその後、sakaちゃんのこちょこちょ攻撃に、、、
201403207.jpg



「あ~~れ~~」すっかりころがされ^m^ 
201403206.jpg



さっきまで拗ねていたはずが、真ん丸❤お目目でsakaちゃんを見つめるくるみさんでした(>_<)
201403208.jpg


えっと、くるまま少々多忙につき、4月中旬まで
更新が鈍りがちになるかと思いますが、ご了承くださいませm(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR