癒されます~

こんばんは。くるままです(^^)
昨晩はファイルのアップロードが出来ずに更新断念しました(-_-;)


先週末、柴臭がきつくなってきたので(笑)サロンに連行されたくるみさん(>_<)
苦手なシャンプーでちょっとお疲れ気味。。。
2014041403.jpg



普段は宵っ張りのくせに、早い時間にお目目がトローン~~~
2014041405.jpg



その後はカドラーの中に「キュッ!!」と収まり
2014041401.jpg



スースー寝息をたてて早めのご就寝です。
2014041402.jpg

一生懸命寝てる感じがなんとも可愛いらしく癒されます(^^♪




話は変わってこちらの写真、野生のシロクマにハスキー犬が襲われガブリ!!!
HUG1.jpg
                                   の瞬間と思いきや…






なんと、愛おしそうにハグしているではありませんか!!
HUG2.jpg

「HUG! friends -シロクマと犬の友情の物語-」という写真集
書店で見つけて飛びつきました♪♪♪


動物の世界の奥深さ… こんなことってあるんですね♥♥♥ 


感動と癒しの一冊です(*^_^*)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR