やっぱりニャンコ大好き!!

こんばんは。くるままです(^^)

本日くるみさんは、狂犬病&フィラリア予防に合わせて
春の 人間 わんこドッグ受診の為、朝のお散歩からそのまま病院直行。



で扉を開けた瞬間、くるみさんの目に飛び込んできたものとは…




小さいふわふわの双子の子猫ちゃん(*^_^*) ニャンともラブリー♥♥♥ かわゆい♪♪
2014042402.jpg
※ここに至る事情は説明するまでもなく(T_T)、、、里親募集中の子猫ちゃんです…



ニャンコ大好きなくるみさん、子猫ちゃんに萌萌~~~、必死の好き好きアピール!!
2014042403.jpg



この子達意外に物怖じせず、くるみさんに興味を持ってくれた様子(^^)
2014042404.jpg



見つめ合い、「クーン」「ニャーン」と何やらお話しして少し打ち解けた!? 
2014042405.jpg




くるみさん、2匹の子猫ちゃんに気持ち鷲掴みされちゃいました(>_<)
2014042406.jpg




そんな夢の時間もつかの間、その後は診察室にドナドナドーナドーナ~♪ 1日ガンバ!! 
2014042413.jpg




さて、夕方くるみさんのお迎えに行くと、、、いたいた!!かわいいよぉ~ふわふわの天使達❤
2014042407.jpg



その後お部屋から出てきたくるみさんがくるままスルーで、
2匹のいるケージに直行したことは言うまでもありません^^;
2014042408.jpg



ところが、「ガーン」という音が聞こえてきそうに、
空っぽ(ではないけど)のケージに打ちひしがれ、へたり込むくるみさん(ToT)
2014042409.jpg



2匹がケージの上段にいることに気付くはずもなくしょんぼり(+_+)
2014042412.jpg




で、ようやく気配を感じたらしくくるみさんが見上げたそこには、
2014042411.jpg



重なりあってスヤスヤ眠る幼気な子猫ちゃん❤
2014042410.jpg

くるみさんを抱っこして寝姿を見せてあげると、
それはもう2匹が目を覚ましちゃう程激しく「クーン、クーン」と萌まくりでした(>_<)


さて、本日のわんこドッグの結果は、点数で言えば、100点満点の95点位?
ほぼほぼ問題なく今年も元気に過ごせそうです(^^)v






コメントの投稿

非公開コメント

ニャンコ好きなのがすごくうらやましいです!
うちのマコはニャンコを見ると腰が引けます。。

Re: タイトルなし

マコ父さま♪♪

くるみブログへご訪問ありがとうございます!!
マコちゃん&サチちゃんの様子、いつも拝見していて
とっても癒されてます(^^)

さて、くるみさんのニャンコ好きはパピーの頃から筋金入り(笑)
ニャンコにシャーって威嚇されても尚、「クーン」って
ラブコール送り続けるんですよ(>_<)

シャッターチャンス逃しましたが、
病院の子猫ちゃんとはケージ越しにお鼻とお鼻をくっつけたり、
お手手で突っつきあって遊んでおりました(*^_^*)
くるみさん、この子達のいいお姉さん、いやお母さんに
なれるかも!?ってちょっと考えてしまいました…

マコちゃんとサチちゃんの距離が少しずつ縮まり
仲良く寄り添う姿を期待しちゃいますが…
遠くからですが、見守り応援しています(^^)/~~~
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR