GWは伊豆にGO!

こんばんは。くるままです(^^)
風薫る五月、新緑が目に鮮やかないい季節となりました♪♪


さて、GW後半くるみ家は伊豆に出掛けておりました。
今回は桜おねーちゃんも一緒!で、こちらに来て必ず立寄るホームセンター。


今日はわんこのお客様が大勢で(笑)、専用カートは全て使用中。
お店の方が、「ペットシートを敷いてこちらをお使いください」って…




専用カートと形状が違って安定感悪っ!! くるみさんヨーロヨロ^^;
2014050402.jpg



桜おねーちゃんに促され、なんとかお座りできたものの緊張中(>_<)
2014050403.jpg



ここで買いたかったのは、ご覧の「流せるティッシュ」
くるみさんこう見えて、ウンPモーリモリwww ごめん、ばらしちゃった(>_<)
2014050404.jpg



なので、このタイプが一番使い勝手がいいのですが、
最近取扱うお店が減ってこちらでまとめ買いです!!
2014050414.jpg
よっ!快便娘(^^♪



お買い物を終えて、わんこも入れるカフェで人間のランチタイム!
「くるみの食べ物は無い訳???」的な視線が痛い。。。
2014050406.jpg


そこで、わんこ用チーズを塗り込んだデンタルボーンを差し出すと、
くるみさん夢中でペーロペロ。でもそれって歯磨きになってなくねぇ??? 
2014050408.jpg
えっと、使用法間違ってます^^; 良いわん子は真似しないでね!


食後はきれいにガーデニングされた中庭で記念撮影!
まま抱っこのツーショット、相変わらず笑いません(>_<) っていうか眩しい?
2014050409.jpg



で、降ろしてみたけど、、、
2014050410.jpg



まったくやる気のないモデルさんです:-)
2014050411.jpg



今日はいろいろ付き合わせて疲れたね!夜は早々にベッドに倒れこむくるみさん。
2014050413.jpg


って、そこはままのベッド、しかもそんなど真ん中…

今晩くるままはどうやって寝たらいいのだろうか(T_T)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR