お散歩日和!!

こんばんは。くるままです(^^)
今日はGWの続きの予定でしたが、この日曜日のお話を。


絶好の行楽日和となった昨日。ちょこっと車でお出掛け。
※実は丁度1年前に車の調子が悪くなり、今春ようやく乗換え先日の伊豆が初ドライブでした。
車移動の時はキャリーバッグの中で大人しいくるみさん。




というのも、実はあんまり車が得意ではない!?時々恨めしそうに見つめられます(>_<)
2014051102.jpg



さて、目的地の前に テラス席わんこOKのお店で人間のランチタイム。
何度も来てるお店なので、くるみさんリラックスしてます(^^) なんかアザラシみたいな…www
2014051103.jpg



お付き合いいただいたお礼に、バーニャカウダのお野菜をおすそ分け。
2014051105.jpg



パクッ。まいう~
2014051106.jpg



満足すると、テーブルの下で 珍しく おりこうに待ってくれました(^^)v
2014051107.jpg



くるみさん、いいこ♪♪
2014051109.jpg



そしてやってきたのは駒沢公園。今日はフリーマーケットやら、
2014051110.jpg



母の日のイベントやら、もちろんスポーツをする人やらで賑わってます。
2014051111.jpg



フレキシリードに付替えて、さぁ くるみさんの好きなようにお散歩しましょ!!
2014051112.jpg



ちょっと歩いてはクンクン
2014051113.jpg



スンスン
2014051117.jpg



そして、シャー… 大変失礼しましたm(__)m
2014051116.jpg



くるみさんの気の向くままに! お散歩、楽しかった? 
2014051118.jpg



ご満足いただけたようで、いい笑顔いただきました♪♪
2014051119.jpg


くるみさんと一緒にとっても気持ちのいい時間を過ごしました(^^)

そしてこの日、くるみさんにはもうひとつ予定が… 次回に続きます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR