お散歩のその後は!?

こんばんは。くるままです(^^) 日曜日の続きです。
お散歩でいい汗かいた後は、お風呂でさっぱり!という訳で、くるみさんサロンにやってきました。 



看板犬のちゅらちゃんがシッポぶんぶんで くるまま のおやつ を熱烈歓迎 (^^)/




シャンプー苦手なくるみさん、「天国の後は地獄が待っているのね…」ってそんな大げさな (>_<)
2014051123.jpg
立ち去るままをすがるような目で追っていました (T_T)



でも、,終わってしまえば楽しいおやつの時間が!!
2014051124.jpg



ちゅらちゃんと仲良くおやつ分配待ち♪♪
2014051125.jpg



お口を開けてスタンバイしてたちゅらちゃんより先に、くるみさんがいただいちゃってごめんね m(__)m
2014051126.jpg



お兄さんからもお姉さんからもおやつをもらってご機嫌なくるみさん (^^♪
2014051122.jpg



その帰り道、ウキウキと足取り軽く自宅を通り越して向かった先は、、、
年下のボーイフレンド 白柴レン君のお宅 。夕涼み中のレン君に会えて嬉しいくるみさん!(^^)!
2014051127.jpg

「くるみ来たよ!会いたかったよ!」とガンガンアピールのくるみさんに対し、
「あぁ~ くるみちゃんだぁ~ 相変わらず元気だね・・・」といつも ぼんやり のんびりな反応のレン君…

二犬の温度差、気持ちのすれ違い加減が、見ていて 笑える なんとももどかしい^m^


くるみさんにとってスケジュール盛り沢山だった日曜日。 
2014051128.jpg



「お疲れ様!いい夢見てね!」ってその寝相。。。
2014051129.jpg

わんこも「寝違える」ってあるのだろうか???
ちょっと心配になって、体制立て直してあげたくるままです (>_<)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR