まったりな伊豆滞在!

こんばんは。くるままです(^^)
今年のGWがもうずいぶん昔のことのように感じられますが…


さて、GW伊豆滞在後半は肌寒く雨にも降られガッカリなお天気(-.-)
お家の中でゴロゴロして過ごしました。
2014050508.jpg



手足がピーンと伸びてなんだか可愛い寝姿(>_<)
2014050509.jpg



くるみさん、ソファー独占で気持ちよさそうにお昼寝です。
2014050510.jpg



「そう言えば、じーじどうしたんだろう!? いつもくるみとソファーの取り合いしてたのにぃ…」
2014050506.jpg



「ゆったり出来るのは嬉しいけど、くるみ一人には広すぎるよぉ…」
2014050507.jpg



ソファーの取り合いは、くるみさんとじーじの大事な触れ合いタイムだったからね(T_T)
2014050513.jpg



「じーじはきっと、ふわふわの雲のじゅうたんの上でお昼寝中だよ!」って教えてあげると
2014050504.jpg



なら安心♪ とばかり、ふにゃふにゃとまた眠りについたくるみさんですzzz
2014050505.jpg



あまりお天気に恵まれなかったけど、のんびり過ごした伊豆の休日。
出発の際の積み込みは、取扱い注意、一番大事なくるみさんから!
2014050515.jpg



帰り道、小田原でわんこOKのお蕎麦屋さんにご入店。
こちらのお店は、わんこにお蕎麦をサービスしてくれます(^^)/
2014050516.jpg


お蕎麦をはじめ麺類大好きなくるみさん、もう待ちきれません!!
20140505217.jpg


必死に背伸びして、お蕎麦に食らいついておりました(>_<)
2014050518.jpg

何分食い意地がはっておりまして、お行儀悪くてすみません<(_ _)>



20140505018.jpg

そして帰宅後は早めのご就寝、朝までぐっすり熟睡のくるみさんでした(^^♪







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR