シッターさん

こんばんは。くるままです

さて、くるままはお仕事をしておりますが、フリーランスという立場なので
時間は比較的フレキシブル。ですがここ数年少々忙しくなり
お嬢たまには寂しい思いをさせているかもです

お留守番がんばってくれているくるみさんですが、
帰宅が夜7時をまわる場合は、夕方ペットシッターさんに来ていただき
お嬢たまのお世話をしていただいております。

パピー時代にしつけのトレーニングでお世話になった『山の手ACS』さんに
引き続きシッターさんの派遣をお願いして今に至るくるみ家。

トレーナー兼初代シッターのカワムラッチの「ハウス」トレーニングの映像が
見つかりましたのでUPしてみますね。
『ハウストレーニング』

これまでご退職などで担当が替わってはおりますが、
皆さんそれぞれにくるみさんのことをとっても可愛がってくださり
だからくるみさんもシッターさんが大好き

シッターさん

どんだけ好きかっていうと… 普段はお一人のところ
引継ぎで3人いらした時なんか、くるみさん笑顔がはじけています

現在くるみさんの担当は、カトチャン、モリモリ、コッハーの3人。
もちろん、予めくるみさんが皆さんと面談の時間を持ち相性確認済み

お世話が終了した時には写真添付で報告メールが届きます!
以下は19日(金)、コッハーがお世話後に送ってくれたメールと写真です。

本日のご報告を送信致します。
茶色のクッションの上で小さく丸まっていたくるみちゃん。
コッハー1
私と目が合うと゛あ~…お散歩かぁ~″と眠そうなお顔をしていました。
お外に出るとシャキ~ン!として歩いていたので眠気は飛んだようです♪
肌寒い気温でしたが、くるみちゃんは気にせずいつも通りペース良く歩いていました。
コッハー2
公園からお家に戻る時に追いかけっこをすると楽しそうに゛キャ~ッ!!″と
走っていたくるみちゃんでした。お家に戻りごはんとオヤツを食べた後は
クリーム色のクッションの上でウトウトしていて可愛かったです♪
コッハー3

これに加えてなどの状態をお知らせいただきます。
シッターさん、いつもありがとう

このを見て、安心しつつも家路を急ぐくるままです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR