慈愛の気持ち!?

こんばんは。くるままです(^^)
気持ちのいいお天気のこの頃、1年中5月だといいなぁって思うくるままです(>_<)
さて、今日は朝のお散歩のついでに動物病院にフィラリアのお薬を取りに行きました。




そしたらニャンとニャンと、ケージの中にまたまた双子の子猫ちゃんが居るではないですか!!!
2014052502.jpg
※この子達も里親募集中ですが、以前の記事の双子ちゃんは、2匹一緒に里親さんに引き取られたそうです!(^^)!
以前の記事はこちら→





「はじめまちて!! くるみ おねーさん おばちゃんでちゅよ❤ ばあぁ~」 とご挨拶!?
2014052503.jpg




尻尾ブンブンでくるみ萌再び ^m^
2014052504.jpg




ピチピチと音をたてて仲良くお水を飲む双子ちゃん♪♪
2014052506.jpg




を、嬉しそうに見つめるくるみさん(*^_^*)
2014052508.jpg




とっても幸せそうだよぉ\(^o^)/
2014052507.jpg




そしてまた一段と表情が緩んだその目線の先には、
2014052510.jpg



ピトッと重なり合う双子ちゃんの姿が❤❤❤
2014052512.jpg



「萌~」とか言ってる場合じゃなくて、くるみさんはもっと崇高な気持ちなのかも!?
2014052511.jpg



その優しい眼差しにはあふれる慈愛の気持ちが!?
2014052505.jpg

そんなくるみさんを見て、「マザーくるみ」と心の中でつぶやいたくるままです (>_<)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
誕生日のプレゼントありがとうございました
小夏の大好きなものばかりで嬉しかったです~
くるみちゃんはネコさんが大好きみたいですね~
どうしても気になるんでしょうね~(笑)
ちなみにくるみちゃんの寝相も小夏そっくりで・・・
笑ってしまいました~
本当にありがとうございました!!

ごめんなさい
何故か「まちゃきさんへ」に・・・・
以後気をつけますのでお許しを

小夏マミーさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

小夏ちゃんが元気に8歳のお誕生日を迎えたことは
すぐ後を追う同い年のくるみにとっても
すごく嬉しいことでした\(^o^)/おめでとう♪♪

バンダナは勝手にくるみとお揃いにしちゃいました(>_<)
唐草模様を着こなせるのはやっぱり柴犬でしょう!!
おやつも含め小夏ちゃんに気に入っていただけると
嬉しいです(^^♪



こんばんは。
今日は、声を掛けてくださり、ありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです。
くるみちゃん、とっても可愛かったです。
改めて、4柴娘たちはデカ柴だなぁ〜と…(^^;)
オヤツ、ウマウマしてくれてありがとう♡

また、お会いできたら嬉しいです♪
気の強いお転婆娘たちですが、仲良くしてくださいね(*^▽^*)

ブログにアップさせて頂きたいのですが…なにぶん書くのが遅くて…
いつになることだかですが(^^;)
くるみちゃん、可愛く撮れてるか心配だわ(>_<)

saoさんへ

saoさん、早速コメントいただき恐縮です<(_ _)>
こちらこそ、先日はお目にかかれてとっても嬉しかったです!
あのような偶然ってあるんですね~。

そして美味しいおやつ、本当にありがとうございました。
おやつをいただいた時のくるみのはじっけっぷり!
二足歩行には笑っちゃいました(>_<)
余程おいしかったんだと思います!!

今回えこちゃん達と一緒にお写真取れずに残念。
そこは次回に期待して。これからもどうぞよろしく♪♪

PS食べ物が絡むと落ち着きをなくすくるみさんに
今度ぜひえこちゃん達からご指導いただきたいです!

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR