週末スイーツ!!

こんばんは。くるままです(^^)
先週末、ぱぱとお留守番だったくるみさん。

おりこうさんにしていたので!?大好きなカフェへ連れて行ってもらえたみたい♪♪

行先が『田園茶房』と分かると、グイグイ引っ張る、走る、そして建物が見えると猛ダッシュ!!到着すると、くるみさんも飼い主もゼイゼイです^^;
2014061708.jpg



大好きなチーズヨーグルトケーキを前に、「待て!!」
2014061709.jpg



「うまっ♪♪」 
2014061710.jpg
あれ以来、「待つ」はお手のもんですが、食べるのが早過ぎるくるみさんです(>_<)



完食後はまったり~ 
2014061711.jpg


ちょっぴり肥えた背中が愛しい❤



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この日はごまちゃんに会えなかったのかな?
ごまちゃんたち旅行だった日かな?
うちの子たちも田園茶房の駐車場に着いた瞬間からグイグイ行きますよ〜(笑)

我が家、火曜日に遠征する予定です(^^)

saoさんへ❤

こんばんは。お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
えこちゃんファミリーも「田園茶房」お気に入りなんですね(^^)

そう、ごまちゃんとの出会いも茶房でした!!
最近はなかなかお目にかかれずにおります。

で、saoさんと4柴ちゃんは火曜日いらっしゃるんですね。
もちろんごまちゃんとお約束!?
みんなにお目にかかれる絶好のチャンスだというのに…
えーん。その日は伺えず残念です(涙)

saoさん&ダーリンさんと4柴ちゃんはフットワークよく、
いろんな処にお出かけされていてとっても羨ましいです!!

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR