大好き❤

こんばんは。くるままです(^^)
日曜日、親戚の法事の帰りに、くるみさんの大好きないとこ達が遊びに来てくれました!!



「くるみぃ~ 久しぶり~~~」
2014062302.jpg
ケイタお兄ちゃんとサクラお姉ちゃんにもみくちゃにされるくるみさん(>_<)



特に久しぶりのケイタお兄ちゃんとはこれまでの空白の時間を埋めるかの如く
2014062301.jpg
L❤O❤V❤E❤ いちゃついてます ^m^ 

会えてよかったね♪♪


❤と言えば、先週のとある日、くるみさんの本命 白柴のレン君…
2014061707.jpg
この日、くるみさんのしつこいお誘いに反応し腰を上げるも
くるみさんはすでに次なる行動、気になるニオイチェックに夢中です ^^;

やっぱり微妙にすれ違うお二人さんです (>_<)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでーす。
可愛いくるみさん、とっても元気そう!!
芸の特訓やあちこち訪問、ご多忙なくるみさん☆
数日前にニュースになってた「熊から男児を救ったワンこ」
が雌の柴犬ちゃんで、それがくるみさんに
似ている様な気がして~。
って、柴犬だからあたりまえかも知れないけど(笑)
くるみさん!!いざって時はままの事、頼みましたよ☆

うめちゃんへ❤

うめちゃん、お返事とっても遅くなってごめんなさいm(__)m
うめちゃんもノエル君も元気かな!?

お蔭様でくるみさんは相変わらずのマイペースで
毎日元気に過ごしてます。

そうそう、熊から人間の弟を救った柴犬のめごちゃん
あっぱれだね!(^^)! 私もニュースを見て、
ちょっとくるみに似てるって思っていたら、
今日(7/5)の朝日新聞に掲載された笑顔のめごちゃんが 
またまたくるみの表情に似ていました(^^)

くるみさんと同じような場面に遭遇したら…
えっと、くるままがくるみさんを全力でお守りします(>_<)
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR