いろいろお疲れ!!

こんばんは。ちょっとお久しぶり、くるままです (^^)
早いもので今年も7月になってしまいました!(って月の始めは毎回こんなこと言ってますが…)



6月最後の日曜日のこと。お世話になっているサロン主催の撮影会に参加しました!
2014-06-29 112246



テーマは夏! 花火大会お出掛けの図では麦わら帽子も被ってみたり ♪♪
2014-06-29 112521



七夕のバックパネルの前では、ポーズそっちのけ…
2014-06-29 111054
ヒトデのオブジェが食べ物かどうか気になってクンクンしたり ^^;


当日のモデルっぷりはまた後日ご紹介ということで! 


さて、この日の夕方、ニュースでも報道された通り、東京のお天気急変!
強い雨脚に顏がこわばるくるみさん (>_<)
2014-06-29 162721
※雷苦手なくるみさん (T_T) キュンキュン泣き出したので、ままのベッドに連れてきました


そして聞こえてきたゴロゴロゴロ!!! くるみさんのお耳レーダー振り切れてます (*_*)
2014-06-29 162539


バリバリバリ!!!激しい稲妻に 「ヒィエ~~~」
2014-06-29 16235



緊張のあくびを連発 (T_T)  くるみさん、「落ち着け自分」って言い聞かせてる!?
2014-06-29 162702

昨今多発の雷雨… 3才位までは全然平気だったのにね…



とまぁ、心身ともにお疲れになったこの日、
2014-06-29 22353

夜は新しい夏用ベッドでぐっすりんこのくるみさんです (>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、くまっこです(*'▽')

くるみちゃん、色白の美人さんですね♪
「ヒィエ~」のお顔が個人的にツボです( *´艸`)
うちのコは、雷や花火の音も全く平気のようです。
犬によって、いろいろなんですね~。

くまっこさんへ❤

こちらこそはじめまして!コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってごめんなさい!!

くまっこさんのことは、チャルコさんのブログで知りました!
以来、お邪魔しておりますが、いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m

くるみのこと美人って…恐縮です。
でも7歳にしてはいけてる方ですかね^m^

ジャスちゃんはとっても優しいお顔でチャーミング♪♪
の反面「破壊王」って… そのギャップがとってもツボのくるままです^m^

くるみは子供の頃は雷も地震も平気だったけど、
大人になってそれが怖いものって分かったからか、今はビビりまくり^^;

ここだけの話、時々おもらししちゃいます…アチャ~(>_<)

こんにちは!
くるみちゃん、いろいろやらされてるね(笑)モデル料のおやつ、いっぱい貰えたかなぁ~?

くるみちゃん、雷怖いね~小夏も雷が苦手なので今からの季節は大変です。

小夏マミーさま❤

こんばんは。コメントありがとうございます(^^)

ハイ、小夏ちゃんに追いつけ追い越せ!?
くるみさんにもモデルがんばってもらってます(笑)

当日はご褒美らしいこと出来なかったので、
本日(7/6)、くるみさんの催促もあって^^;
いつものCafeにお連れしましたよ♪♪

そっか、小夏ちゃんも雷苦手だったね!
くるみさんの場合、抱っこであやしたり、
落ち着かせるのに大変です!!!

で、ここだけの話…
くるみさん時々ちびっちゃうんですよぉ(>_<)
小夏ちゃんは、さすがにそんなことないよね!?

雷受難のシーズン、早く過ぎ去って欲しいですね!
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR