夏の風物詩!!

こんばんは。くるままです (^^)
箱根のお話しの続きの前に、、、


蒸し暑い毎日、今年もはじまりました!! くるみさんの豆絞り❤ 


~くるみ家 夏の風物詩~

暑さ対策で保冷剤を豆絞りで巻いている訳ですが、
ここ最近、お散歩時の「注目度・人気度」 絶賛急上昇中のくるみさんです\(^o^)/


で、お散歩から戻るとお部屋の中で一瞬くるみさんを見失うくるまま^^;

そしたらこんなところに… 
スクエアタイプのベッドにin、ぬいぐるみやおもちゃに紛れておりました!
2014071802.jpg


※それにしてもなんでこんなBIGサイズを買ってしまったんだろう???くるみさんのこと、10kg位まで成長するかと思っていたのと、せっかくだからゆったり使って欲しいという思いから大きめのサイズにしたんだけど…(それにしてもデカ過ぎだよね)当のくるみさんは、スクエアタイプはお好みではなく(ラウンドタイプがお好き)全然使ってくれなくって…。そのうちにくるみさんのおもおちゃ箱化して現在に至るなのです。



で、どうして普段は寄りつかないスクエアベッドでまったりしているかというと、
ずい分縦長の写真で恐縮ですが、こういうこと!!
2014071803.jpg

エアコン直下、お散歩後のクールダウン中 …
スクエアベッドは心地よくないけど、
速攻冷却の為、背に腹は代えられないくるみさんです(>_<)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR