出会いに感謝!!

こんばんは。くるままです (^^)
お里帰りのお話の前に先日の嬉しい出来事を!



先週の土曜日、ごまねぇさんにお誘いいただき向かったいつものcafeには、柴柴柴柴柴と5匹の柴ちゃんがラインナップ \(^o^)/


ハイ、ごまちゃんえこちゃんファミリーです♪♪




8/5に17歳になったごまちゃんと8/3に11歳になったえこちゃんの合同お誕生会にご一緒させていただきました (^^♪ おめでとう!! 
お肉ケーキ
※こちらのお写真はごまちゃんのブログからお借りしました!

肉食系女子(笑)のごまちゃん&えこちゃんはお肉のロールケーキ でお祝いです!!




くるみさんにもおすそ分けいただきました m(__)m 
うまそっ! わぁ~おいしそう♪」 という声が聞こえてきそうな表情です♪♪
2014082302.jpg
※この日、お店が混んでいて何回か場所変わっています。




「ぱぱ、もたもたしないで早く頂戴!!」 と、ぱぱの手元をじぃーと見つめるのはくるみさんばかりか、気がつくと、お隣の2わんこからも熱い視線が送られていました (>_<)
2014082303.jpg




「まいう~」 ごまちゃん&えこちゃんから長寿と健康と美貌のおすそ分けいただきました!!
2014082305.jpg




そして、肉食系女子(笑)のごまちゃん&えこちゃんはお肉ロール ガッツリ完食です!!
2014082301.jpg




ごまねぇさん手作りのお揃いのお洋服を着てママに寄り添うごまちゃん♪ とってもラブリー♥♥ 
20140823013.jpg
実はこの日、ごまちゃんの魅惑の太ももからおちりにかけて沢山ナデナデさせていただきました(*^_^*)




パパさんに抱っこされたごまちゃん♪ モフモフのフェイスラインはお肉ではなく毛と皮だそうです!!
20140823014.jpg




そのパパさんがくるみさんのハナデカ写真を撮ってくれましたよ ^m^
ハナデカくるみ
※こちらのお写真はごまちゃんのブログからお借りしました!




さて、こちらは6月に偶然お目にかかった時の4柴ちゃん。濃密な毛皮を身にまといむっちりに見えましたが、、、
2014082307.jpg




今回は、すっきりほっそり夏仕様に変身しておりました (>_<) 
2014082308.jpg

この見事な(毛皮の)脱ぎっぷり… saoさん曰く「たぬきがきつねに化けたのよ!!」だそうです ^m^




こちらはえこちゃんと紅ちゃん、床にペタリ…シンクロしてます♥♥
20140823011.jpg




それにしても4柴ちゃんはいつも落ち着いていて、ファミリーの結束を感じます(*^_^*)
20140823012.jpg




さて、恒例の撮影会が始まりましたが、良い子のみんなはきちんとポージング!
20140823015.jpg
みんなのモデルっぷりを真剣に観察するくるみさん…




「くるみもモデル参加する? あんな風にお座りしてカメラ目線でしょ!多分大丈夫!」
20140823016.jpg
って、いやいや全然無理!まだまだくるみさんは経験不足!(これまでのモデル撮影会の苦労を考えると…)




と言う訳で、まま抱っこで記念撮影に参加したくるみさん (>_<)
20140823017.jpg
「抱っこって、くるみ子供じゃないんだから (ハイ、確かにアラフィフですが)…」と何だか腑に落ちない表情をしておりました…




その後はsaoさん手作りのおやつをちゃっかりもらう気満々!
20140823018.jpg




沢山振舞っていただき、大満足のくるみさんでした (^^)v
20140823020.jpg




この日ごまちゃん家からは、お誕生日の内祝いにと、ごまねぇさん手作りの巾着袋を!
2014082321.jpg




そしてえこちゃん家からは、saoさん手作りおやつの品々をいただきました!
2014082322.jpg
※ビン入りはすでに開封して小分けにしたもの。こちらも丁寧にラッピングされておりました。

お心遣い本当にありがとうございました m(__)m


5~6年前、はじめてくるみと田園茶房に伺った時、ニコニコの笑顔で椅子にお座りしていたごまちゃん。おしゃべりの輪に溶け込み、人みたいに見えた可愛いごまちゃん。その様子を見て、「どうしたらこんないい子になるんですか?」ってマジごまねぇさんに聞いてしまったくるまま…

くるみを我が家に迎えて柴犬ブログというものを読みあさり始めた当初に出会ったのがえこちゃんブログ。柴っこのラインナップに圧倒されたと同時に、ファミリーの数だけにそこに沢山のドラマがあり…かなり遡って泣き笑いしながら読ませていただいた記憶があります。

今、そのごまちゃん、えこちゃんとお友達になって、お誕生会にご一緒させていただけるとは…
くるみさんが繋いでくれたご縁に感謝!!

くるみさん、ありがとう (^^♪  っていつになく殊勝なくるままです(>_<)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、とっても楽しかったです!
くるみちゃん、オヤツを前にしたときの焦りっぷりが、
なんとも言えず可愛かったわ〜♡
またご一緒しましょうね♪

ブログ、熟読(笑)してくれて、ありがとうございます。
いつの間にやら何年も書いてて…
自分でもこんなに続くとは信じられないわ〜
ごまちゃんのような可愛い〜〜〜おばあちゃんを目指して行かないとね♪

先日はとっても楽しかったです。
突然の誘いに来て下さってありがとうございます。
とっても楽しかったです。
次回は是非隣の席で。

ごまの事を色々褒めて下さってありがとうございます。
そしてパパちんのモデルさんになってくれてありがとう。
次回もパパちんのモデルさんになって下さいね。
くるみちゃん。

会える日を楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

saoさんへ♥

コメントありがとうございます!
こちらこそ先日は楽しいおしゃべりそして4柴ちゃんと間近に触れ合えて
とっても嬉しかったです\(^o^)/

それにしてもくるみのsaoさんおやつへの食いつき、
半端じゃないですよ!!美味しすぎるみたい♪♪

普段、おやつ独り占めなので、
4柴ちゃんを前にかなり焦っていたかもしれません(>_<)
っていうか、食いしん坊を通り越していやしん坊なのかも^^;…

くるみさんもえこちゃんのような才色兼備な大人の女柴を、
そしてごまちゃんのような可愛いおばあちゃん柴を
目指してがんばります!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


Re: タイトルなし

ごまねぇさんへ♥

コメントありがとうございます!
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました。
お誘いいただき、とっても嬉しかったです\(^o^)/

念願だったごまちゃんのナデナデ、とっても癒されました(#^.^#)

17歳にしてあのベビーフェイスそしてモフモフ艶々の毛並み…
ごまねぇさんとパパちんの愛情の賜物ですね。

ごまちゃんを見ていると、くるみのこと
大事に守っていきたいって強く思います!!

ごまちゃんのような可愛いおばちゃん柴目指してがんばります♪♪

パパちんには可愛い写真をとっていただき感謝です!!
お断りなく写真拝借、事後報告でごめんなさいですm(__)m

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR