末広がりな1年に!!

こんばんは。くるままです (^^)



さて、本日 9月1日は 我が家の大事な大事なお嬢たまのお誕生日♪♪
2014090101.jpg
えっと、ケーキの大きさに対し、キャンドルが大き過ぎるところはご愛嬌で ^m^



くるみさん、八歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

2014090102.jpg

あえて漢字で八歳と書きましたが、八は末広がり、おめでたい幸運な数字と言われています!!くるみさんの八歳が、その数字が意味するようないい1年になりますように♪♪ くるままも精一杯サポートしていきますよ !(^^)!


お誕生日のお祝いに今年も温泉に行きました。 スペシャルディナーを前に待ちきれずペロリ~
2014090103.jpg
お出掛けの様子は後日ご報告いたします。

そうそう、八歳末広がりなんだけど、体型はままのように広がらないでね ^^;

くるみさんの存在にあらためていっぱい感謝した一日でした (*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
どんな8歳を過ごされるのかとっても楽しみです。
その1ページにごまも参加出来ると嬉しい〜な〜

来年は、ごま&えこ&くるみの合同お誕生日会を開催しましょうね。

くるみちゃん♪
八歳のお誕生日、おめでとうございます。

記念旅行へ行かれたんですね~。
大好きなご家族と一緒で、素敵なお誕生日になった事と思います。

八歳の1年も、健康で楽しいものとなりますように。

八歳のお誕生日☆
くるみちゃんおめでとうございます^^

お誕生日のお祝い旅行の様子楽しみにしています
その中にはくるみちゃんもきっと笑顔いっぱいの様子だと(*'▽')

八歳の一年もまたくるみちゃんの可愛い笑顔がいっぱい見れますうに♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみちゃん!お誕生日おめでとう。
小夏と同じ8歳だね~でも、まだまだ若いよ~(笑)大好きなケーキ、食べれてよかったね。これからも、ずっと元気でいてね。

ちなみに、8歳の小夏もカックンしますよ(笑)

ごまねぇさんへ♥

お祝いのメッセージありがとうございます!!

ごまちゃんを見てると8歳なんてまだまだひよっこですね(笑)
ごま家のように、我が家もくるみさんのことを大事に守っていきます!
これからも沢山ごまちゃんと一緒の時間が持てると嬉しいです(^^)

そしてステキなご提案ありがとうございます!!
来年のお誕生会が今から楽しみです♪♪


黒豆健太ママさんへ♥

お祝いのメッセージありがとうございます!!

先日はバタバタと慌しく失礼しました。
でもみんなお揃いと聞いて、ひと目会いたくて♥

健太君相変わらずママにべったり甘えん坊の様子が
とっても微笑ましく可愛かったです♪♪
元気そうで安心しました!!

お誕生日の旅行はまたまた箱根へ^^;
友人に紹介された新しいお宿、とってもいいところでした。
くるみさんもすんごいリラックスして過ごしていました(>_<)

今度ゆっくりお話出来ると嬉しいです。
どうぞよろしく!!


みぃさんへ♥

お祝いのメッセージありがとうございます!!

先日はバタバタと慌しく失礼しました。
みぃさんが体調を崩したこと、そしよくなられたことは
健太ママさんに聞いておりましたが、
実際に元気そうなみぃさんとぱぱさんそしてマロライちゃんと
お揃いのところお目にかかれてとっても嬉しかったです(^^)

これまでみぃさんご一家のお出掛けを沢山参考に
させていただいたくるみ家ですが、
今回の記念旅行のお宿はとってもお勧めです!!
(※まだオープン間もないのですが、予約が殺到しているみたいです…)

くるみも笑顔いっぱい、とってもリラックスして過ごしておりました(^^♪

また今度ゆっくりお目にかかれるのを楽しみにしています♪♪

小夏マミー さんへ♥

お祝いのメッセージありがとうございます!!

小夏ちゃんに追いつきました!!
そうですよね。8歳といってもまだまだですよね(^^♪
激しくカックンするくらいですから(笑)

先日の帰省中に久しぶりに突然はじめて…
ホントびっくりして…

でも小夏ちゃんもカックン健在と聞いて安心しました(>_<)

お互い元気で笑顔で時に変顔(笑)で楽しく過ごせますように♪♪
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR