お誕生日記念旅行①

こんばんは。くるままです(^^)

さて8月最後の日曜日は、くるみさんのお誕生日記念旅行に出発。とその前に、
ごまねぇさんから「マロライちゃん健太君が来るよ!!」とお知らせいただき、
いつものcafeに立寄りました!


とってもお久しぶりのマロライちゃんと2ヶ月ぶりの健太君、元気で良かった♪♪



この日cafeでは8月の合同お誕生会が開かれ、もちろん主役はごまちゃん♪♪ 
にくるみさん尻尾ブンブンで急接近。「おめでとう!」って言ってるのかな?シャッターチャンスちょっと遅れたけど、近いって分かります?次回はもっと仲良くなれるかな!?
2014090402.jpg

可愛い柴っこを一堂に見られて、とっても嬉しいくるままでした♪
バタバタと慌しいご挨拶で失礼しましたm(__)m


さて、今回の宿泊先は強羅温泉。箱根の山登り… くるままも少しクラッときたくらいだから、車に弱いくるみさん、酔っちゃいました(T_T) 
2014090403.jpg
どんより…


車の中ではもちこたえたものの、真新しいロビーでちょっと戻しちゃって… 
2014090404.jpg
ホントすみません m(__)m


チェックインしてすぐに持参のベッドを用意するとへたり込むくるみさん (+_+) 
2014090400.jpg
むかむか…


ソファーに移動するもまだ冴えない表情 (-_-) くるみさんのお誕生会なのに可愛そうに (ToT)
2014090407.jpg
よちよち…


その後、少し持ち直してきたような!?
2014090405.jpg


寄ってみると、目に生気が戻ってきた! 大丈夫そう!!
2014090406.jpg
それにしてもむっちりだね^^; 茶色いあざらし…


という訳でご近所の強羅公園にお散歩に行きました。とってもいいところ。
2014090410.jpg


クンクン
2014090409.jpg


元気にグイグイ行きますね!!
20140904011.jpg


くるみさんに笑顔戻ったよぉ (^^)v
20140904012.jpg


で、突然ですが、ここで小夏ちゃんのブログでよくやっているクイズ 「くるみを探せ!」
20140904013.jpg
って見え過ぎですね^^; 実際はお花で微妙な見え隠れだったもので、失礼しました m(__)m


とってもきれいな噴水庭園を眺めてのんび~り。
20140904015.jpg


いやーん、くるみさんめっちゃ笑顔(*^_^*)
20140904017.jpg


完全復活だね (^^)v 
20140904016.jpg


チェックイン直後は、車酔いで気の毒な程テンション低かったくるみさんですが、
20140904018.jpg


ご機嫌にお散歩から戻ると、遊びのスイッチON!!
20140904019.jpg


パピーの頃からお気に入りのおもちゃ「だんご3兄弟」の引っ張りっこ!!
20140904020.jpg

くるみさん、白目むいておもちゃブンブンにホッと胸をなでおろしたくるままです(>_<)


旅行記もう1回お付き合いください。




コメントの投稿

非公開コメント

わわわ!出遅れてごめんなさい!

くるみちゃん、お誕生日おめでとう!
紅と真瑠璃と、ほんのちょっとだけ同い年ね(*^^*)
くるみちゃん、若々しいわ〜♡

これからも、ずっとキュートで元気いっぱいのくるみちゃんでいてくださいね♪
今度いつ会えるか、楽しみにしています。

強羅公園、素敵なところですね。
続き楽しみにしています♪



Saoekoさんへ❤

お祝いメッセージありがとうございます!

くるみさん結構童顔なので、年齢より若くみられることが多いんですよ(>_<)
理想はえこちゃんのような知的美人!
を目標にがんばってもらいます(^^)

来年はごまちゃん、えこちゃんにくるみも参加させてもらって
合同お誕生会やりましょうって、ごまねぇさんが提案してくれました!
今から楽しみです(^^)

そうそう、強羅公園ですが、入園料が550円かかりますが、
カフェやショップなどいろいろな施設もあって
屋根付きのところはわんこNGですが、
園内よく手入れされていて、とても気持ちよく過ごせましたよ!

また会えますように♪♪

え。。。お泊りに行く日だったのですね。。。。
知らないと言え。。。ごめんなさい。
そして来て下さってありがとうございます。

今回ごま、くるみちゃんと大接近でしたよね。
是非次回はもっと接近出来るといいですね。

お会い出来る日を楽しみにしています。

小夏でちゅ。

くるみちゃん、プレゼント届いてよかったでちゅ。お誕生日旅行にも、連れて行ってもらって良かったでちゅね。車酔いは、大丈夫でちたか?くるみちゃん、ワタチと一緒に元気で、長生きするでちゅよ。続きの旅行のお話、楽しみにしてまちゅね。

ごまねぇさんへ❤

とんでもない!!
ホンのちょっとでもお目にかかりたくて!
私が押しかけちゃいましたm(_)m
会えてうれしかったです♪♪

そうなんです。大接近の写真が取れずに残念!!
次回に期待します(^^)/

ごまちゃん、その後どうですか?
どうぞお大事になさってくださいね!!

小夏ちゃんへ♥

小夏ちゃん、お誕生日のプレゼント、ありがとうでちゅ。
とっても嬉しかったでちゅよ!!

低音でブーブー音が出るおもちゃははじめてでちゅから、
とってもはまってしまったでちゅよ!!

お誕生日旅行なんだけど、くるみのお誕生日にかこちゅけて
ぱぱとままが一番楽しんでいるような気がちゅるでちゅよ!!
まぁくるみもそれなりにたのちみましたけど…

うん。同学年同士、元気で長生き、約束でちゅよ(^^)/

旅行の続き、もうちょっと待っててくだちゃいね!!


プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR