嬉しいプレゼント!!

こんばんは。くるままです (^^)


今年もくるみさんのお誕生日に、小夏ちゃん から素敵なプレゼントが届きました (^O^)/ 

同い年の小夏ちゃんはくるみのsoul friend!※と勝手に呼ばせていただいております^^;


嬉しいね♪♪ くるみさん、お礼のお写真撮りましょう!!


って、ちょっとくるみさん!! なんて やる気のなさそうな ぼんやりしたお顏 (-_-;)
20114091703.jpg



気合いを入れて お礼のポーズお願いしますね!!
20114091702.jpg



あのぉ~ くるみさーーーん、起きてますかぁ~???
20114091704.jpg



って、コックリコックリ舟こぎだしました (>_<)
20114091705.jpg



で、この時、一番目を見開いていたのがこの写真 ^^;
2014091706.jpg
小夏ちゃん、お礼のつもりがこんなことになってしまいごめんねぇ m(__)m



で、こちらはプレゼント開封直後の様子。ブタさんのおもちゃが気になって仕方がないくるみさん♪♪
20140910.jpg



キュートなお顏に似つかわしくない「ブ~ブ~」という低音の鳴き声に反応中。
20114091707.jpg



「ブタさん、今日からくるみが可愛がってあげるね!!」 って、鼻にシワ寄ってるんですけど…
2014091709.jpg



そして、白目むいてかぶりつこうとしているんですけど…
20114091708.jpg

手荒な 歓迎を受けたブタさんですが、最近のくるみさんのよき相棒です (^^♪♪

小夏ちゃん&小夏マミーさん、ありがとうございました m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR