お里帰りのあれこれ①

こんばんは。くるままです (^^)
お里帰り中の写真がまだちょこちょこあるので載せたいと思います!!


まぁ、実家帰ってすることといえば、あっちでうとうと。。。




こっちですやすや。。。 お昼寝三昧 (-。-)。o○
2014092601.jpg



そして昼下がりはお庭を眺めてのんびりしてるぅ~
2014092602.jpg



と思いきや、まさかのカックン… くるままは見逃さなかった (>_<)
2014092604.jpg



そして調子付いたくるみさん、今度はおばあちゃん相手にひっぱりっこー
2014092605.jpg



で、おばあちゃんにかわいくおねだりするとおすそ分けがもらえる訳で…
2014092606.jpg



くるままが頂くはずのとうもろこしがくるみさん用に解体されてしまいました^^;
2014092607.jpg
※どうでもいい話ですが、枝豆ととうもろこしとスイカが大好きなくるままです…



夜間はお庭の警備に勤しむくるみさん (^^ゞ
2014092610.jpg



ホームセキュリティーの”クルソック”♪♪
2014092609.jpg



しばらくして「お庭異常なし!」って笑顔で報告にやってきました (^^♪
20140926011.jpg



本日の警備業務終了、お疲れさん♪♪ 
20140926012.jpg



その後、自分も安心して眠りについたくるみさんです zzz
20140926013.jpg



さて、今回のお里帰りメインイベントはおじいちゃんのお墓参り。
20140926025.jpg
とっても可愛がってもらったよね!!



神妙な面持ちでお経を聞いて、くるみさんも「なぁ~むぅ~」
20140926016.jpg
一緒にお参りしてくれてありがと!!



そしてこの日、家にお参りに来てくれた親戚に愛想ふりまき、
20140926017.jpg

またまた株をあげていたくるみさんです (^^)/








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR