熊五郎ハウス!?

こんばんは。くるままです

本日お嬢たまに念願の(←くるままが)「熊五郎ハウス」が届きました

こちら「PEPPY」のアニマルドームという商品ですが、「柴犬のチコ」のチコママさんが
「熊五郎ハウス」と命名され、くるままの中でもそのネーミングが定着

熊五郎0

くるみさんは8.5kg、柴犬にしては小さい方。サイズはSかMで迷いましたが、
大は小を兼ねるということでMサイズに決定

※以前チコママさんにちゃっかりチコちゃんのベッドサイズをお尋ねしたら
ご丁寧にお答えいただきましたよ

熊五郎2


早速、 「熊五郎ハウス」をチェックするくるみさん  凝視中。


熊五郎3


初めての物や事には、結構慎重なくるみさん しつこくクンクン中。


熊五郎4


 「これー、くるみの新しいベッド?」


熊五郎5


 「そうよ。寒い冬は暖かくおねんねして欲しいからね。中に入ってみて


熊五郎6



 「?…?…?…」


熊五郎7


なんだか腑に落ちない表情のくるみさん


熊五郎8


ドーム型に戸惑いを見せつつも、少し中でまったりしてくれましたが…、


熊五郎9


今晩はお友達のひつじさんに寝心地を確かめてもらうそうです
ひつじさんは気持ちよさそうに


熊五郎10


くるみさんも、 「熊五郎ハウス」気に入ってくれますように



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!!
この色も、素敵です!!
私も、去年他の人のブログでみて欲しいなって思って
いたんです(*^_^*)

フワフワしているし、暖かそうですね♪♪
きっと、もっと寒くなってきたら熊五郎ハウスの
魅力にくるみちゃんも気が付くはず!!
そう思うと、寒くなっていくのも楽しみに
なってきますね(^^)

滋賀のモモママさんへ

コメントありがとうございます。いつもモモちゃんの様子
拝見しておりますが、読み逃げでごめんなさい<m(__)m>
その後ご紹介の通り、くるみさん熊五郎にINしてました(^^♪
色はすごく迷ったけど、柴っ子と同系色がいいかな!?って
ベージュにしてみました。もしも粗相や嘔吐があった場合も
ベージュなら見過ごすことはないかな!?っていう気持ちもあり…
でもちょっと残念なのはベージュはお耳が垂れたデザイン
柴だけにそこは立ち耳がよかったかな!?
もし購入をご検討されているようなら、モモちゃんはSサイズで
大丈夫だと思いますよ!!だってMサイズはくるみ(8.5kg)も
余裕ですがくるままも丸まって入れましたから^^;
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR