ご褒美のうまうま♪

こんばんは。くるままです (^^)

先週の金曜日(10/24)、1day dockを受けたくるみさん!
シニア世代になってからは、春と秋の年に2回受診していますが、「ドッグイヤー」に換算すると(そう数えるのがなんか辛いのですが…)、まあ2年に一度の検診となる訳で…

で、結果は、血液・オPッコ・ウンP 全てハナマルでした\(^o^)/
実は春の検診で貧血が出ていると言われ、またオPッコのPHも高かったくるみさん(T_T) 食事の内容を見直したりサプリを使ったりしたことが結果に表れてホッとしたくるままです(^^♪

でもね。この春エコーで初めて指摘された胆泥(胆嚢のなかにたまった脂肪分)は変化なし…飲むヨーグルト状のものが少量角度によって写っていて、でも治療をするような状態ではなく、(人間が中年になると代謝機能がおちて、中性脂肪やコレステロールが溜まってくる状態と一緒のようです)これは変化がないことを良しとしましょう!!と先生に言っていただけたのでOKということで。。。

現状維持いやよくなれば尚良しを目標に、これからもくるみさんが健康でいられるようくるままがんばります!!



で、成績が良かったご褒美に、先週末 くるみさんの大好きな場所へお連れしましたよ♪
2014102801.jpg
「くるみはいつものチーズヨーグルトケーキお願いしまーす!!」



こちらのcafe、椅子とテーブルが新しくなり、またまた居心地がよくなりました!
2014102803.jpg



「キター~~~」2014102805.jpg
って、厨房からスタッフさんが出てくるたび前のめりなくるみさん (>_<)



もうワクワクです♪♪
2014102802.jpg



くるまま、このお顔が大好きで… だから「待て」が長くなっちゃうけどがんばるくるみさん。
2014102806.jpg



「おいしい~」って顔に書いてるよ!!
2014102807.jpg



その後も長めの「待て」に耐えながら、
2014102808.jpg



「お座り」「伏せ」をがんばって、チビチビと いい子に食べていたくるみさんですが、
2014102809.jpg



最後は思う存分召し上がれ、食器洗浄も兼ねて お皿でガツガツいただきました!!
2014102810.jpg



チーズケーキの後は、saoさんのところのマグロジャーキーと
2014102811.jpg



さつまいもジャーキーもうまうまして♪
2014102812.jpg



とっても満足、うとうと気持ちのいい至福の時間…
2014102813.jpg


でもこの時、おやつをいっぱい食べた分、夕ごはんの中身が差し引かれることなど、知る由も無いくるみさんです (>_<)





コメントの投稿

非公開コメント

オヤツ、気に入ってもらえてよかったわ〜♪
ウマウマを目の前にしたくるみちゃんのお目目、
キラキラで可愛いわ〜♡

Re: タイトルなし

saoさんへ♥

こんにちは!

先日注文したsaoさんの手作りおやつ、
とっても美味しいみたいで、くるみさんはもちろん
差し上げたお友達わんこ達もとってもうまうまう顔で
食べてくれますよ(^^♪

小分けにして冷凍したりしたからまだ少し残っているけど、
くるままもまた、あのキラキラお目目を見たいので、
次回はクリスマスバージョンをぜひ申し込みます!!

安心・安全・美味しいおやつをありがとうございますm(__)m

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR