週末cafe♪

こんばんは。近頃 更新頻度がとっても落ちているくるままです^^;
のんびりペースにお付き合いいただけると嬉しいです m(__)m


さて、溯ること先々週の週末、くるみさんの大好きなcafeに行きました♪

少しの間食事制限されていたくるみさん、この日ついにスイーツ解禁! わくわく笑顔でチーズケーキをお召し上がり!!



そしてこちら前写真の続きではなく、先週末のこと。お散歩コースをくるみさんにお任せしたら、当然のごとくcafeに連れてこられ、またまたお気に入りのチーズケーキをオーダーしたところ (^O^)
2014121402.jpg



ケーキをいただいてからは、この日届いた「かぼすちゃんとお散歩」をくるみさんと一緒に眺めました (^^♪
2014121403.jpg
「隣に可愛い柴犬がいるのに、”かぼちゃん、可愛い~❤”って、ままったら気が多いんだから…」by くるみ


ハイ、柴犬に限っては気が多いっていうか、「柴犬」が可愛くって仕方がないくるままです (>_<)


で、本日はとても冷え込みましたが日中は日差しもあり、投票所に立ち寄ってからお散歩がてら、cafeに行きました!!
2014121407.jpg



でもね、ここはDog Cafeではないので、くるみさんにはお水以上のサービスはなく…
2014121408.jpg
うかない表情のくるみさん^^;



で、こんな仏頂面にも関わらず、道行く人から「可愛い!可愛い!」とお声がかかるわけで…
2014121404.jpg



よく見ると、ん?? そのあぐらをかいているようなポージングが受けていたかも~ ^m^
2014121405.jpg



「くるみにスイーツ出てきそうもないしー 暇過ぎてもう帰りたい…」
2014121406.jpg


くるみさんにとって、わんこメニューがないcafeはcafeとは呼べないようです (>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR