お腹がP…

こんばんは。くるままです

前記事からずいぶん時間が空いてしまいました

週末はちょっとバタバタしてしまい昨日更新の予定でしたが、
夜9時頃になってくるみさんが急にあたふた

もしやと思ってお外へ連れ出すと血相変えて猛ダッシュ
心配した通り、お腹がPちゃんになっておりました

出すもの出したら その後は何事もなかったかのように
スタスタ帰宅しましたが、 ストックしていた整腸剤
を飲ませ休んでいただきました

ねんね

そして、見た目は大丈夫そう。でもお留守番させるのが心配だったので、
くるみさんをに預けて様子を見ていただくことにしました。

夕方お迎えにいくと、お腹の状態も安定したようで元気に過ごしていたとのこと
お会計を待つくるみさん。

お迎え

 「ままったらすぐに病院連行、おおげさだしぃ…」

さて帰り道、ちゃんと形になっているを放出!よかった

その直後、くるみさんとくるままが大好きなフルーブ兄さんに会えました
フルーブ君はとっても穏やかで心優しいジェントルワン。

ふーちゃん

ふーちゃん、お写真暗くてブレブレでごめんね
くるみさんは嬉しくて興奮気味 騒々しくてツーショットは取れませんでした


さて夕食の時間、 「念の為、今晩のご飯は控えめね。」

おねだり

もっとくれー まま…」とおかわり要求中のくるみさんです
すぐに復調してよかったね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみちゃん お腹は大丈夫?
お薬飲んで落ち着いたかなぁ・・・・?
寒くなったのでお腹冷やさないようにね
クマ五郎ハウスでヌクヌクねんねだね(笑)

小夏マミー様

今週はくるみのウンPに釘づけの1週間でした(>_<)
一度Pをぶり返しましたが、本日ようやく完全復活の感じです。
ご心配おかけしましたm(__)m
ここのところ東京はこの時期にしては暖かく、
そのせいか「熊五郎ハウス」にはなかなか寄りついてもらえません…
もう少し寒くなって自然にINしてくれることを期待してます♪
それにしても小夏ちゃんは根っからのセールスレジーですね!!
そちらのPETCITYの売り上げに貢献していることは間違いないです。
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR