年末のお届き物♪

こんばんは。くるままです (^^)
2014年もあと1日です…

さて、12月の我が家のお届き物でくるみさんが一番嬉しかったものと言えば、




”寝た子も起こす”美味しそうなかおり漂うラッピング!!
2014123002.jpg



ワンちゃん用手作りおやつえこ’キッチンのクリスマスセット♪♪
201<br />4123003.jpg



中身はご覧の充実のラインナップ♪♪
2014123005.jpg
「わぁ~美味しそう!!」ってくるままの感嘆の声を聞くや否や



カメラに写りこんだきたくるみさんのマズル (>_<)
2014123006.jpg
現在ひとつずつ順番に開封して楽しんでますよ! saoさんありがとう m(__)m



そしてくるままが嬉しかったお届き物はご覧の柴犬書籍。
2014123007.jpg
今回の「Wan」「Shiba」は日参しているブログの大好きな柴ちゃんの写真が沢山掲載されていて、ウハウハなくるままでした!(^^)!


で、くるまま手帳は高橋、カレンダーは柴犬と決めているのですが、
来年の壁掛け用は王道のこちら2冊


猫好きなくるみさんが羨む憧れのワンニャンライフ「センコウちゃん」と
2014123008.jpg


大好きな影山さんの「柴犬イラストカレンダー」で、来年もほのぼのさせていただきます!
2014123009.jpg
でも、ゴン&テツは読み進められるかちょっと心配…



そして卓上タイプは、コタさんアンちゃんてんちゃんの笑顔とコスプレ(笑)満載のチャリティカレンダー。
20141230010.jpg
島根のがんちゃんの思いに賛同!!


この世に生まれた全ての命が尊ばれ、愛され、全うされることを願わずにはいられません!!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR