泡を食う!?

こんばんは。くるままです (^^)

サロンのウェイティングルームで寛ぐくるみさん。

ハイ、日曜日は今年初 シャンプーの予約を入れておりました。


くるみちゃんお待たせ~ シャンプー台へどうぞ~
2015011801.jpg
「ん? くるみ呼ばれてる??」 ハイ、呼ばれてます! がんばれーーー


さぁ、ここからは禁断のシャワーシーン… くるみさんのセクシーショットをどうぞ!!!




って、くるみさん…
2015011804.jpg


魂飛んでるよぉ (>_<)
2015011806.jpg


・・・・・・・・・・・
2015011805.jpg


お水が苦手な柴犬くるみ… シャンプーはまさに難行苦行!?
2015011807.jpg


そして濡れると 貧相な 意外にほっそりくびれもあるくるみさん、お疲れ~~~
2015011808.jpg


さて、今日はお迎えのくるままに気が付いたみたい (^^)
2015011809.jpg2015011810.jpg


でも看板犬のちゅらちゃんの方が喜んで出迎えてくれるって…^^;
2015011812.jpg


そして恒例の仲良しおやつタイム♪♪
2015011813.jpg


お帰りはお兄さんの丁重なお見送りで…
2015011814.jpg


お兄さんもお姉さんも優しくて、シャンプーさえなければ、サロンってサイコーなんだけど…
って毎回思っているだろうくるみさんです (>_<)





コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ♪
くるみさん、シャンプーちぅの悟りのお顔~(笑)
思わず笑ってしまいました。

柴って濡れると細いですよね!!
冬毛の時は特に。

黒豆健太ママさんへ❤

お忙しい中、コメントありがとうございますm(__)m

ハイ、シャンプーちぅのくるみさんはまさに修行僧です(笑)

くるみさん、実はダイエットしておりました!!
昨秋、9kgの大台に乗りかかり、
これはまずいってことでちょっとがんばって、
現在8,6kgでほぼベストな状態です。

だからくびれも戻り一安心です^m^

健太君、お留守番頑張りましたね!!
ママさんも北へ南へお忙しそうなので、
どうぞお疲れが出ませんように!!

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR