カフェ好き!!

こんばんは。くるままです (^^)
くるみ地方、日曜日はとっても麗らかな一日となりました。
そしてこの日くるみさんにとっても嬉しいことがあり、家族みんなご機嫌さん♪
そのお話はまた追って。


さて、ひと月前位にご近所にテラス席わんこokのcafeがオープンしました!
たまたま前を通りかかると、くるみさん寄ってく気満々!!
2015031800.jpg
ですが、この日はまだオープン間もなく混んでいたので諦めました。



で、先週の夕方のお散歩でcafeの前を通ると、普通にお店に入っていきます^^;
2015031801.jpg
「まま、お茶してくよ!!」みたいな…



席を探してキョロキョロ、「ここにする?」って、
2015031802.jpg
完璧くるみさんペース…



で、ちゃっかり自分のおやつもご注文♪
2015031803.jpg



いい子に待ってます!!アピール(*^^*)
2015031804.jpg



キラキラのお目目で配給を待つくるみさん♪
2015031805.jpg
おっと、ごめん。アップにしたら目やについたままだしぃ(>_<)



ご近所にお気に入りのcafeがまたひとつ増えたくるみさん♪
20150301806.jpg


だからさぁ、さっきみたいにニコニコしようよ(^_^;)))






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩コースにワンコオーケーのカフェができると、嬉しいですよね~(*´∀`)♪
くるみちゃんの気持ち、わかりますぅ。

テラス席は、これから暫く快適ですよね。

ふふっ♪
報酬がないと、くるみちゃんの笑顔はもらえないんですねφ(..)φ(..)

No title

初めてコメントします。
いつも読み逃げでスミマセン💦

目をキラキラさせてイイ子ですアピールは、堪りませんよね〜
目尻が下がりっ放しになります^_^

くるみちゃんも相当な目力ですね(笑)
そんなに見つめられると、ツイツイあげたくなります。

これからも、カワイイくるみちゃんに会いに、チョクチョクお邪魔しま〜す。

黒豆健太ママさんへ♪

ご無沙汰しております!!
コメントありがとうございます(^^)

そうですね。これからわんこと一緒に
カフェめぐりが楽しい季節ですね♪

お散歩コースに出来たカフェ、
とっても嬉しいのですが、
その都度、「寄ってこ!」って厳しい催促に
あうのも大変です(>_<)

ハイ、お察しの通りギャラがないと、
いやあっても少ないと笑顔もらえないという…(^_^;)))

カフェでご一緒できるのを楽しみにしています♪

ナツパパさんへ♪

ナツパパさん、コメントありがとうございます♪
お返事がとっても遅くなってごめんなさいm(__)m

読み逃げごめん!なんて…
お恥ずかしい程に更新頻度の低~い当ブログに
ご訪問頂けるだけで嬉しいです(^^♪

さてさて、ブログを通してナツちゃんの目力も相当なもの!!
と存じておりますが、くるみさんも、ことおやつに関しては強力でして…
飼い主やられっぱなしです(>_<)


可愛さのあまり目力に屈する飼い主… ご一緒ですね(^_^;) 

これからもよろしくです♪♪
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR