はじめての横浜♪

こんばんは。くるままです (^^)
お天気に恵まれているGW、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて本日は、GW前半4月最後の日曜日のお話です。


軽快な足取りでデッキを歩くくるみさん♪ なんか嬉しそう~




この日、春の陽気に誘われやってきたのは横浜大さん橋。
2015042601.jpg
自宅からそんなに遠くない横浜ですが、くるみさんを連れてはじめて来ました。



抜けるような青空と心地よい潮風にパノラマビュー。 最高\(^o^)/  
2015042606.jpg



で、くるみさんはお日様キラキラで眩しそうですが、
2015042602.jpg



「後ろに見えるのは横浜ベイブリッジでーす!!」
2015042603.jpg



「そして反対側は夜景がきれいなみなとみらいエリアでーす!!」
2015042605.jpg



と、珍しく 笑顔でモデルをつとめてくれて、
2015042607.jpg



終始ご機嫌さん♪ といいたいところですが…
2015042609.jpg



ままとツーショット撮影となると、、、
2015042610.jpg



なぜか無の境地に陥るくるみさんです (>_<)
2015042611.jpg



で、この後訪れたのは横浜開港資料館に併設されたカフェ。
2015042612.jpg
人混みを逃れ、わんこ連れでもゆったり出来ていい感じ!!



ここはわんこメニューはありませんが、今日はままがおやつ持参と知っているので
2015042613.jpg



笑顔ニッパニッパでおねだりモード全開です ^m^
2015042614.jpg



で、おやつもずい分いただいたところで、看板犬をお願いしてみると、
2015042615.jpg



くるみさん、やる気ナッシング (-_-)/~~~
2015042616.jpg
それって、無愛想すぎるでしょう…



でもね、駅に向かう道のりも
2015042617.jpg



カートに乗せられてからもずーっとニコニコで、
2015042618.jpg


お出掛け日和、はじめての横浜はとっても楽しかったくるみさんです (^^)v




コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃん、横浜が初なんて意外でした。
くるみお嬢様...
山の手横浜がお似合いですよぉー♪

※我が家、カート購入しました。

黒豆健太ママさんへ♪

こんにちは。コメントありがとうございます!!

そうなんです。休日の横浜は混んでるし…って
ちょっと敬遠していたのですが、
電車も各駅にしたらゆったりお出掛けできました♪
これからは健太家の情報も参考に、
もっとお出掛け楽しみたいくるみ家です(^^)

カートの件、我が家の第一候補もコムペットなんです。
でもくるみの場合はサイズ的にミリクランの方だけど。
結構良さそうですね♪
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR