9月のあれこれ

こんばんは。くるままです
ただ今関東地方は台風17号の暴風雨が襲来中。
みなさまのお住まいの地方は大丈夫でしょうか?

でも今朝は嵐の前の静けさ…お日様ピカピカで
くるみお嬢はベランダで気持ちよさそうに日光浴。ひなたぼっこ

さてくるみさんのお誕生月間9月も今日でお・し・ま・い
で、9月の出来事をまとめておりましたら、記事が消えた…

ショック大き過ぎて今日はお誕生日当日のことで。
お気に入りのcafeでケーキがっつきいただきご満悦。
cafeにて

大好きな従姉の桜お姉ちゃんも一緒だったからなおのこと。
桜おねえちゃんと

実はこちらのcafeでブログを始められたのが
丁度3年前の9月1日。その日こちらにお邪魔していたくるみさん。
第一号わんことしてブログに登場
『カフェのわんこ』
3歳のお誕生日のいい記念になりました

夜は年に一度のステーキディナー
かぶりつきお食事中の様子はとてもお見せできません…

そしてこの日、くるままの憧れ『豆柴小夏 とってもキュートな女の子』
の小夏ちゃんと小夏マミーさんから、お誕生日プレゼントが届き
小夏家プレゼント

とっても幸せな一日になりました

本当はもっと長編の予定でしたが、
記事消失のアクシデントで落胆の大きいくるまま…
本日はこのへんで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日光浴、気持ちよさそうですね♪♪
こちらは、一日雨でした(涙)

わぁ~、記事が消えちゃうってかなりショックですよね(><)

私も小夏ちゃんのブログが可愛らしくって大好きで毎日拝見
しているんですが、
小夏ちゃんとくるみお嬢たまって似ていませんか??
ふたりとも、お目目が大きくってかわいい♥

そして、一か月すぎちゃったけど…
くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
楽しい1年になりますよ~に☆

私も初心者ブロガーなので、同じ日に3回記事が消えたことがあります・・・
(いまだ原因不明。結局記事アップするのに2時間以上かかりました)
なので、記事が消えたショックもわかります^^;
「もおおお、なんでさー!」って頭かきむしりました(私の場合w)
お疲れさまでした。元気出してくださいね~

くるみちゃんの寝姿可愛すぎてヤバいです!
日光浴気持ちよさそうですね♪

早速やっちゃいましたかー
一生懸命打ったのに一瞬で消えちゃうんですよね~
あれは本当にショックですよねー

それにしてもくるみちゃん、小夏に似てますよねー
日向ぼっこしてる姿までそっくりなのでビックリです

あ、ちょっと画像お借りしちゃいましたよー

Re: タイトルなし

滋賀のモモママ様

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます❤

小夏ちゃんとくるみ…そうなんです。
小夏マミーさんとお互いに「似てるね!?」って(*^_^*)
今日、ブログに出していただいちゃってビックリです!!

人は3人そっくりさんがいるっていいますが、
わんこもそうなのかな?

Re: タイトルなし

チャルコ様

記事消失…初心者が一度は通る道なのでしょうか(>_<)
チャルコさんはもうしっかり上級者ですよ♪♪
早く追いつきたいです!!

ベランダでの日光浴はくるみさんの日課です。
本当に気持ちよさそうで、なんだかうらやましいですよ(^^)

Re: タイトルなし

小夏マミー様

わぉー小夏ブログに出していただいたちゃった!!!!!
恐縮しきりです(>_<)

滋賀のモモママさんからも「似てますね!」って
コメントいただきましたよ♪

日向ぼっこしてる姿もそうですか!?
でもって、くるみもちょっと足が短いことが
次期にお分かりになると思います(笑)
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR