熊五郎誘導作戦

こんばんは。くるままです

お部屋の中をお嬢たまが行き交うとふわっとアロマの香が

そうです。作日サロンに行って参りました

いつもお世話になっているお兄さん、お姉さん、そしてちゅらさんのことは
大好きだけど、水が苦手なくるみさん。シャンプーは難行苦行


で、昨日いただいたは、あらら、泡キューピーなくるみさん、かわえぇ

泡キューピーさん

”情けな可愛い”表情にキューンときたくるままです


そして今晩、ソファーで寛いでいたくるみさん、何やらウニウニしておりました(変顔…)

こわっ


さて、この季節にしては比較的暖かいこの頃。そのせいかもしれませんが、
熊五郎ハウスになかなか寄り付いてくれないお嬢たま 

そこで冬の到来を前に、なんとか熊五郎に親しんで欲しい!
という願いのもと、秘策に打って出ました
お気に入りのラウンドクッションを熊五郎の中に入れて置くという…


熊五郎IN1


すると、おや、おやおや まったりしてるぅ


熊五郎IN2


そしてなんだか本格的にねんねの体制


熊五郎IN3


フラッシュを光らせてしまい、少し起こしてしまいましたが、
今晩は熊五郎の中で眠りについたくるみさんです



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【熊五郎誘導作戦】

こんばんは。くるままですお部屋の中をお嬢たまが行き交うとふわっとアロマの香がそうです。作日サロンに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR