お久しぶりの柴友♪

こんばんは。くるままです(^^)

さて、先日の真夜中、かなり長い時間、雷さんがピカッゴロッとしておりました…

で、なんだかピチャピチャ音がするなぁと思ったら、ベッドにおもらししちゃったくるみさん (T_T)


アンモニア臭漂う ベッド回収後は、


ままのベッドの真ん中で、ままのブランケットを丹念に押したり引いたり、
2015052209.jpg



ジャストサイズの寝床をこしらえ朝まで熟睡zzz (>_<)
2015052208.jpg
おかげでままは寝床難民に^^;



その翌日、ままはつるんとした桃尻がまぶしく、
2015052201.jpg



くるみさんはお日様をまぶしく感じながらお散歩していたら、
2015052202.jpg



「わぁ~お久しぶり~」のそらちゃんに会えました♪♪
2015052203.jpg



くるみさん嬉しくってそらちゃんに 襲い掛かり 勢いよくご挨拶したら、
2015052204.jpg


そらちゃんにはちょっと引かれてしまいました (>_<)
2015052205.jpg
が、その後少し一緒にお散歩して、朝から2柴状態にテンション上がったくるままです ^m^


そして、やはり先週のこと、前方に柴ちゃん発見!!
2015052210.jpg


で、振向いたら、またまたとってもお久しぶりの柴友たくとでした♪♪
2015052211.jpg
この時はままひとり



くるみさんのはじめての柴友で幼馴染のたくちゃん♪♪
2015052212.jpg
人にもわんこにも懐っこいとってもいい子なのはこの笑顔からも伝わるかと… (^・^)


サロンで付けられたというフリルのカラー効果か、
いつになくラブリーなたくちゃんでした~ (^^♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃん、ヨッポド怖かったんですねぇ・・・
雷は逃げられないですから、可哀想です💦

うちのナツは図太くて、雷は耳をピックンとさせる程度で済みます(^-^;
柴友さんの中には、人間には聞こえないけど、どうもワンコには聞こえるくらいの雷も察知して、震える子がいます。

これからも季節、雷も多くなるので、くるみちゃん心配ですね(´・ω・`)

くるままさん、寝床難民・・・ ご苦労のほど、お察し申し上げます(笑)

ナツパパさんへ♪

ナツパパさん、コメントありがとうございます♪

あの日は、雷がなり出す前からクンクン泣いて
落ち着きがなくなり、どこか具合が悪いんじゃないかって心配してたんです。
そしたら程なくピカッゴロッが始まり…

> 柴友さんの中には、人間には聞こえないけど、
どうもワンコには聞こえるくらいの雷も察知して、震える子がいます。

ナツパパさんが教えてくださったように、くるみも雷襲来を察知していたんですね

でもね、3歳位までは平気だったんですよ。
それが年齢とともに、雷も病院も恐い・嫌いなところって
しっかり分かってしまったようです…

ナツちゃん、雷にはこのまま平気でいて欲しいですよね!!

> これからも季節、雷も多くなるので、くるみちゃん心配ですね(´・ω・`)

ハイ、洗濯物が増えると思います(>_<)

> くるままさん、寝床難民・・・ ご苦労のほど、お察し申し上げます(笑)

ありがとうございます。まぁ季節柄なんとかしのげると思います(笑)

可愛いーくーたん!可愛いー!!!ほんとに可愛い♥︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR