チーズケーキのその後は♪

こんばんは。くるままです(^^)

前記事れん君ちに寄る前に向かった先は
2015061401.jpg

こっちこっち
2015061402.jpg

えっほ、えっほ
2015061404.jpg

ハイ!もうお分かりの通り、
2015061405.jpg

くるみさんの大好きなcafe♪ で、この笑顔 (^・^)
2015061406.jpg

「チーズケーキ、きた きた!!」
2015061407.jpg

と思ったら、「ぱぱとままの泡泡だしぃ…」
2015061408.jpg
ちょっと、くるみさんお行儀悪過ぎ…(ーー;)


で、程なくチーズケーキが運ばれて、
2015061409.jpg

くるみさん至福の時間~
2015061410.jpg
2015061411.jpg
2015061413.jpg

食べ終えても尚、スプーン舐めまくり ^^;
2015061412.jpg

で、今日は更に嬉しいことに、オーナーさんのマッサージを受けられることに♪♪
20150614144.jpg

くるみさん、なんか目がいっちゃってます (>_<)
20150614155.jpg

ぽわぁ~ん… 
2015061417.jpg

「気持ちいいんですけど…」
2015061418.jpg

オーナーさんのゴッドハンドにすっかり骨抜きにされたくるみさんです^m^
2015061420.jpg

オーナーさんに入替り、いつも可愛がってくれるお店のお姉さんが来た!と思ったら、
2015061421.jpg

「くるみちゃんの桃尻可愛い~❤」
2015061422.jpg


ってお尻をもまれナデナデされちゃったくるみさんです(>_<)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR