くるままあの子に会いに行く②~感動のご対面♪

こんばんは。くるままです(^^)
お待たせしました!(誰も待ってないかもしれませんが…)
前記事の続きで、くるままが胸躍らせ会いに行ったあの子とは…

そんなもったいつけたところで、あの子のブログ でバレバレですが ^^;、


「はぁはぁ あちゅいでちゅね。 待ったでちゅか?」



「はぁはぁ 急いできたでちゅよ。」
2015061804.jpg


「で、おばちゃんがくるみちゃんのままでちゅか?」
2015061801.jpg
「ハ、ハイ!くるままでちゅ!」


「あらためまちて。こんにちわん!小夏でちゅ!」
2015061802.jpg
うーーー かわええ~❤❤❤


「遠いところ、わたちの職場にいらっちゃいまちぇ♪~」2015061803.jpg
ちょっとちょっとぉ~ 可愛すぎるでしょう… ❤❤❤

その小夏ちゃんのえも言われぬ登場シーン、ぜひ動画でご覧ください!!
(注)くるままの声がだいぶ甲高くなっておりますm(__)m
[広告] VPS

こんな笑顔でトコトコ向かって来られたら、もう鼻血ブーでしょう (>_<)

と、このように、スーパーアイドル犬小夏ちゃんと念願の対面を果たしたくるまま…
この時点で完全に心射抜かれました\(❤o❤)/

2015061805.jpg
登場後しばらく、クールダウンちうの小夏ちゃん♪

もう~ 何をしててもかわいいんだから (^・^)

その後、ベンチにかけて柴談義に花を咲かせるマミーさんとくるままを
2015061807.jpg


つぶらな瞳で交互に見上げる小夏ちゃん♪
2015061806.jpg


で、急にくるままに迫り来る… 何?何?抱っこして欲しい??
2015061810.jpg


「くるままさん、マミーとお話しもいいでちゅけど、何か忘れてまちぇんか?」2015061811.jpg

「あっそうそう、くるみのニオイがしみ込んだおもちゃを持ってきたの~」


「ほほぅ~ これがくるみちゃんの 臭い 匂いでちゅか?」 
2015061808.jpg
※以前、くるみのお誕生日に小夏ちゃんから頂いたお気に入りのおもちゃです!


「何だかわたちと同じ!? 食いしん坊の匂いがちまちゅよ!!」 
2015061809.jpg
ハイ、くるみさんは食いしん坊を通り越していやしん坊ですけど^m^


「食いしん坊で思い出したでちゅ!くるままさん、おもちゃじゃなくておやつでしょ!!」 
2015061812.jpg
うるうるの瞳にくるままノックアウト\(◎o◎)/


「ごめん、ごめん、ちゃんと持って来てるからちょっと待ってね~」
2015061815.jpg


「ハイ、どうぞ!!」
2015061813.jpg

くるままの手をしっかりホールドしておやつ に食らいつくを召し上がる小夏ちゃん^m^
たとえ小夏ちゃんの爪がめり込んでも… くるまま幸せだぁ\(^o^)/

「くるままあの子に会いに行く!」次回に続きます。

PS 小夏ちゃんからのプレゼントのぬいぐるみとパチリ。
2015061816.jpg
「くるみブログなのに、出番なしかと思ったわぁ~」byくるみ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
くるみちゃんブログなのに、小夏ばかり載せて頂いて申し訳ないです!くるみちゃんゴメンね♪

おやつを、ガッツいて食べる小夏と帰り際のスローな歩き方、別のワンコみたいだったでしょ(笑)

くるみちゃん、小夏の匂いはどうだった?
「くちゃい~♪」なんて言わないでね(笑)
くるみちゃん、これからも元気でいっぱい遊んで、いっぱい食べて長生きしてね♪

くるままさん、またいつかお逢い出来る日を夢みています♪
これから、暑さが厳しくなるので、お体に気をつけて下さいね!!!

小夏ちゃんBlogからやってきました(*´︶`*)♡
小夏ちゃんの動画、かわいすぎですーーー❤️❤️❤️
くるみちゃんと小夏ちゃん、
本当そっくりですね♥♡♬

Re: タイトルなし

小夏マミーさんへ♪

コメントありがとうございます!

> くるみちゃんブログなのに、小夏ばかり載せて頂いて申し訳ないです!

いえいえ、こちらこそくるままの妄想ストーリーで恐縮です(>_<)
と言いつつ、もう少し小夏ちゃんネタ続けさせてくださーい!!

> おやつを、ガッツいて食べる小夏と帰り際のスローな歩き方、
別のワンコみたいだったでしょ(笑)

ハイ、いろんな小夏ちゃんを知ることが出来て、
とっても嬉しかったです♪

くるみさんは、小夏ちゃんのカホリ付柴っこぬいぐるみを、
それはそれは愛おしそうにクンクンしていましたよ(#^.^#)

小夏ちゃんもくるみも見た目は若いけど、共に今年9歳のシニア犬、
愛するわが子の健康と笑顔を守っていきましょうね!!

本当にいろいろありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし

あさみんさんへ♪

はじめまして!
くるみブログへご訪問ありがとうございますm(__)m
同じ小夏ちゃんファンとして、あさみんさんのことは
小夏ちゃんのブログで存じあげておりまーす(^^)

動く小夏ちゃん、可愛いですよね❤
リードを持っているマミーさんがなかなか撮れない
正面からの貴重映像、あと2本あるので、
小夏ちゃん編もう少し続きます!

そうそう小夏ちゃんとくるみは
折々見せる表情が似ているんですが、
性格や好みなど共通点が多いことも
このたび分かり益々親近感が沸きました♪
そのあたり、次回ブログでご紹介いたします!!
よろしければまた遊びにいらしてくださいね!!


プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR