くるままあの子に会いに行く③~可愛いあれこれ♪

こんばんは。くるままです(^^)
さてさて、くるみブログ、小夏ちゃんの登場でアクセス・拍手凄いことになっています。
(あくまでくるみブログ的に…)
あらためまして沢山のご訪問ありがとうございます。

それに気をよくして 今日も小夏ちゃんネタでひっぱりますよ~ ^m^

小夏ちゃんの食いしん坊っぷり(笑) を目の当たりに満足したくるまま。
次に期待したのは、”生ゴローン”


マミーさん曰く、小夏ちゃんなりのタイミングがあるそうで、
2015062206.jpg


ゴローン体制に入りつつある小夏ちゃん・・・・・
2015062208.jpg
いよいよあの真っ白なおなかが、、、ゴクッ

と、くるままの期待高まる中…



今日はやめとくでちゅ!2015062207.jpg

ガーン、くるまま撃沈 (ToT)/~~~

と、気を取り直し…
ここでまた動く小夏ちゃんをご覧いただきましょう!
(注)相変わらずくるまま声が甲高いです。
[広告] VPS

お座りのままで動く小夏ちゃんって…いやいや、小夏ちゃんの瞬き、お耳の動きなど
つぶさに観察できたでしょ!!←別に威張るところじゃないから


で、小夏ちゃんのお耳なんですが、くるままの新たな萌えポイントに (^^♪ 
2015062210.jpg
サイズも小さくて、モチモチしてて、なんだか肉厚なしいたけを連想 美味しそう (>_<)


こんな可愛い小夏ちゃんですから、あっと言う間に取り囲まれます!!
2015061705.jpg


お父さんもお母さんもおばあちゃんも赤ちゃんもみんなの心鷲掴み!!
2015062204.jpg


そしてわんこからも好き好きアピール!!
2015062205.jpg

でね、小夏ちゃん、オチリのニオイを嗅がれると「ワン!」って一喝…
「自分はグイグイ嗅ぎにいくのに…」by小夏マミーさん

えっと、そこんとこ くるみさんも一緒です (>_<)
そしてそしてもう一つの共通点、人間男子は若い(←ここ強調)しかもイケメン好き ^^;
2015062203.jpg
ますます親近感を持ちましたぁ (^^♪


いつでもマミーさんとアイコンタクトバッチリ♪♪ ~ほのぼの~


とっても穏やかで優しいマミーさんと小夏ちゃん溺愛のパピーさん(笑)
お二人の愛情いっぱい大切に大切に育てられている小夏ちゃんは、
幸せオーラキラキラ☆まばゆいばかりに可愛い柴わんこでした(*^_^*)

ってここでお終いって思うでしょ!?
この後に感動的なもう1話が… to be continued


ps今日のくるみさん
2015062220.jpg
「とってもいいお話の〆がなんでくるみの変顔!?」byくるみ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
またまた、小夏登場ありがとうございます♪
くるままさん、くるみちゃんが「小夏ちゃんばっかり~!」って、焼きもちやいているかも~(笑)
くるみちゃんの変顔、小夏と一緒だ~(笑)

動いてる小夏ちゃん、とっても可愛いですね💖
肉厚なしいたけの表現で、小夏ちゃんの耳が想像できました(笑)

くるみちゃん、主人公なのに変顔載っちゃいましたねー(笑)

小夏ちゃんも、変顔くるみチャンも、カワエエェ〜( ̄▽ ̄)
感動の最終話(?) to be continued... も気になりますっ!!!

くるみチャンのブログから目が離せないっ(≧∇≦)

私も・・・小夏ちゃんのお耳を触りたいです。

くるみちゃんと一緒に寝たら気持ちいいだろうな〜

Re: タイトルなし

小夏マミーさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
小夏ちゃんネタ、小出しにしてひっぱっちゃって、すんまそん~(>_<)
こちらこそ、またまたリンクありがとうございます!!

くるみさんは、目の前でくるままが他の子可愛いがっても
全然焼きもち焼かないんですよ~(汗)

この変顔、小夏ちゃんの変顔と似てる!?って思って、
小夏ちゃんのブログ溯ってみたけどちょっと見つからなかった…
やっぱ、似てますよね(笑)

で、あともう一回書かせてくださね(^^)v

Re: タイトルなし

あさみんさんへ♪

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

お座りのままで動きは小さいけど、胸キュンでしょ~
イチイチ何んでも可愛い小夏ちゃんです!(^^)!

そして肉厚しいたけに例えちゃって恐縮ですが、
一番分かり易いかなって(笑)お耳のモチモチな感触、サイコーでした!!

この変顔、くるみさんの変顔の中でも相当いけてます(笑)

小夏ちゃんネタいよいよ次回がファイナルです!!

Re: タイトルなし

ナツパパさんへ♪

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

小夏ちゃんは表情豊かで、笑顔はもちろんサイコーですが、
変顔も楽しくて大好きです!(^^)!

そしてこの変顔は、小夏ちゃんに負けず劣らず
くるみさんの変顔の中でも相当いけてます(笑)

小夏ちゃんネタいよいよ次回がファイナルです!!
期待させ過ぎになったらごめんなさい(>_<)

でもやっぱり涙が…… なーんて、ではではお楽しみに!!

Re: タイトルなし

ごまねぇさんへ♪

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

小夏ちゃんのお耳のモチモチな感触…やっぱ触ってみたいですよね!
くるままずい分長いこと、触らせていただきましたぁ~♪
ごまちゃんのお耳もふかふかでは?

この変顔、くるみさんの変顔史上相当イケテます(笑)

初めまして(*^_^*)小夏ちゃんのブログからきました~

小夏ちゃん可愛い↑↑

くるみちゃんもとっても可愛いです~

我が家も柴犬がいますけどもぅおじいちゃんなんで…

ご飯と散歩以外は停止画になっちゃいます(笑)

Re: タイトルなし

りくママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

実はくるまま、日頃からりくちゃんブログを訪問させていただいており、
「はじめまして!」な感じがしないのです(笑)
りくちゃんと小夏ちゃんはお友達でしたよね!?

ブログで拝見するりくちゃんはいつも笑顔で、
それはお目目の病気をしてからも変わらず…
りくちゃんの笑顔を尊くそして愛おしく思います❤

長生きしてね!!
また遊びにいきます♪




プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR