くるままあの子に会いに行く④~感涙のお別れ…

こんばんは。くるままです (^^) 
小夏ちゃんシリーズ、予告するも更新が遅くなりごめんなさい<(_ _)>
寂しいかな、本日最終回です…


さてさて、地上に舞い降りた天使の如く キュートでラブリーな柴わんこ 小夏ちゃん❤

名残り惜しいのですが、そろそろお別れの時間が来てしまいました。。。


ぺットシティを出たものの小夏ちゃんの足取りが重く…、そこでマミーさんとくるままが励ますと~
(注)相変わらずくるまま声が甲高いです…
[広告] VPS

ニコニコ笑顔で駆け出して来てくれて~♪~ くるまま嬉しすぎ(#^.^#)


その後も「よいちょ、よいちょ」と声をかけて一緒に歩いていくと、当然お別れの地点に到着するわけで(寂)


「わたちは右にいくでちゅけど、くるままさんはどっちいくでちゅか?」
2015062602.jpg
「こ、こなつちゃん、くるままは左に… ここでお別れなの。。。」


「そ、そんなぁ~ お別れでちゅか…」20150626003.jpg
「こ、こなつちゃん!! くるままも別れがつらいでちゅ… (涙) 」



「くるままさん…キューン」
2015062604.jpg
「小夏ちゃん…ウルウル」

と、別れを惜しむふたりでしたが、


「くるままさん、わたちは涙をこらえて歌いまちゅよぉ~」
2015062605.jpg
♪いまこちょー わかれめ~~ いざー ちゃらぁばぁ~♪

「小夏ちゃん、歌が渋いわね~」 とここでマミーさんのつっこみ(笑)


その後、家路についた小夏ちゃんとマミーさんを 未練たらしく 寂しく見送るくるまま…
2015062606.jpg


すると、こちらを振り返る小夏ちゃんが(@_@。 
2015062607.jpg
先に進むことを必死に拒んでいるようにも見える…


「くるままさーん、もっと おやつが欲しい 一緒にいたいでちゅよぉ~♪」
2015062608.jpg


「小夏ちゃん、くるままさんはお仕事だから、そんな無理は言わないで…」by小夏マミーさん
2015062609.jpg


で、少し進んでは振り返り…
20150626010.jpg
うるうる


また進んでは
20150626011.jpg


振り返る…
20150626012.jpg
うるうるうるうる


小夏ちゃん!!そんなにくるままのこと、すいとおと~!?


そしてくるまま、小さくなったふたりの後姿に向かって叫びました!!
20150626013.jpg

「小夏ちゃ~ん~ カンバーック~」



さてさて、小夏ちゃんとのお別れは寂しかったけど、楽しい思い出を胸に帰宅したくるまま♪を待っていのは、寝たままお迎えのくるみさんでしたが、その後ムクッと起き上がり…
[広告] VPS

小夏ちゃんの見ることができなかった”ゴローン”でくるみさんが癒してくれましたよ (^^♪


小夏ちゃん人気に便乗し(笑)、話題小分けにムリムリ引っ張りました「くるままあの子に会いに行く」シリーズも今回で完結です。
小夏ちゃんのブログから遊びにいらしてくださった方も、日頃からくるみブログをご覧いただいている方もお付き合いいただき
沢山の拍手をくださりありがとうございました(^.^)/~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何度も。。。小夏ちゃん可愛過ぎです。
くるみちゃんのゴロンも。。。
朝から良い物を見せて頂きました。
ありがとうございます。

おぉぉぉ〜 感動の完結編っ!
本当に感動しましたぁ!

小夏ちゃん、歌ってます、絶対に『仰げば尊し』を!
父ちゃんには聞こえましたよぉ〜
で、振り返ってます、何度も、何度も、別れを惜しんで!

ホンマ、感動の完結編ですわぁ。
心に響きましたっ!!!

それに帰ってからのくるみちゃんもエライっ!
くるままさんの心をシッカリと慮って、ゴロンでお出迎えっ!

エエ話やぁ〜
エエ場面やぁ〜
エエ友情&家族愛やぁ〜

うん、うん、うん、うん・・・ウルウルですわぁ💦

ごまねぇさんへ♪

コメントありがとうございます!
ブログの会話はくるままの妄想劇場ですが(笑)
本当に小夏ちゃん何度も何度も振り返って
小夏マミーさんがリードを引いても
「行かない!!」みたいに抵抗してたの…
もううるうるでしたぁ。
連れて帰りたくなるくらいに可愛い小夏ちゃんでしたよ♪

ナツパパさんへ♪

コメントありがとうございます!!
完結編、かなりあおった上お待たせしてしまい…
それでナツパパさんの期待を裏切ったらどーしよ!!と
心配でしたが、感動してくださってよかったぁ~

小夏ちゃん、本当に何度も何度も振り返り、
半ば小夏マミーさんに引きずられるように(笑)
名残惜しげにお家に戻っていきました…
あのシーンは今も目にしっかり焼き付いていて
思い出すだけでうるうるです(涙)

とは言え、文章はくるまま妄想劇場(笑)
楽しみにお待ちいただき、感動していただけて
嬉しかったです(^・^)
お付き合い頂きありがとうございました!!

小夏ちゃん♪
なつっこくていいコで、とっても可愛いですね~。
くるままさんが夢中になるのもわかります~。

でもでも...
私から見たら、くるみちゃんも小夏ちゃんに負けない!!
とっても可愛くてキュートで美柴さんですっ♪

黒豆健太ママさんへ♪

コメントいただき、そしてくるみに温かいお言葉をありがとうございます♪♪
こちらはいつも読み逃げで失礼しています^^;

そうなんです。小夏ちゃんはとってもラブリーな可愛い子ちゃんでした♪

くるみさんは、帰ったら相変わらず素っ気ないお迎えでしたが、
その後に、動画の通りゴローンで甘えてくれて…
そんな素直じゃないところが逆に可愛いなぁと思えるくるままです(*^_^*)

またまた楽しいお出かけのレポート読ませていただいてます!!
夜逃げスタイル、とっても気になってます^m^

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR