お里帰り②

こんばんは。くるままです(^^) それにしても暑すぎです!!

さてさて、今回のお里帰りのメインイベントは地元の夏祭り~♪

そしてお祭りと言えば、、、豆絞り~♪ということで、くるみさん 巻かれて 巻いてます(笑)




地元の神社の例祭である夏祭り、先ずはおばあちゃんと一緒に参拝~♪
2015072301.jpg



「みんなが健康に穏やかに過ごせますように!!」 くるみさんと一緒にお祈りしました<(_ _)>
2015072303.jpg



今年は24台の曳山が奉納されたそうで、各町内参拝の為神社に立寄ります。
2015072304.jpg



曳子の勇ましいお兄さん達が、目尻を下げて”豆絞り巻いた柴犬”を見ていました ^m^
2015072305.jpg


丁度この時間、神社周辺に曳山が集結しており、


あちこちの曳山をバックにくるみさんの写真を撮っていると、
2015072306.jpg
背中に視線を感じたくるまま…


振り返るとそこには精悍な柴男子が、くるみさんに熱視線を送ってました❤
2015072307.jpg
5歳のテツ君です♪


「今晩一緒に夜店に行こうよ!!」 by テツ
2015072308.jpg
「エッ!?」 by くるみ


くるみさんったら、お祭りらしくナンパされちゃったみたいです (>_<)

連日の猛暑に豪雨、、、厳しい夏の暑さ到来です。
みなわん、みなさん、元気に乗り切りましょう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
いや~、毎日暑いですね!夏バテしてないですか。。

もう~、くるみちゃん可愛いすぎ~!
イケメン、テツ君にナンパされて当然♪デートの約束は出来たかなぁ(笑)

まだまだ、暑さが続くので、熱中症に気をつけて下さいね♪

小夏マミーさんへ♪

小夏ちゃんとくるみ、同じタイミングでお祭り&豆絞りでしたね!!

そしてお祭りでナンパされちゃったくるみさん(笑)
えっと、男らしく見えたテツ君ですが、実はシャイボーイで、
尻尾フリフリ近づいてきたかと思うとパパのところに引き返すの繰り返し…

煮え切らない草食系のアプローチに
くるみさんしびれを切らして「ママもう行くよ!」だって(笑)

ハイ、デートにはこぎつけませんでした(>_<)


くるみちゃんー❤️
豆絞りがとっても似合ってます(*´︶`*)♡
かわゆいーーー❤️❤️❤️
こんなに可愛かったら、
そりゃナンパされちゃいますね(*´︶`*)♡
けど、ナンパされたら親御さん的にはやっぱり心配ですよね╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭

あさみんさんへ♪

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

なんか柴犬と豆絞りは鉄板ですね!!
くるみさん、そんなに似合ってますか~?
ありがとうございます!!

テツ君も豆絞り巻いたくるみが可愛く見えたのか!?
尻尾振ってクンクンきてくれたんだけど、
くるみが身を乗り出すと後ずさりするようなシャイボーイ^^;
なので夜店デートには至らず(>_<)>

そうそう、わんこのナンパは基本親同伴(笑)
その場で相手のわんこをチェックしている見ているので
心配よりむしろママの方がワクワクですよ!!
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR