手拭コレクション♪

こんばんは。くるままです (^^)  少し暑さがやわらいだくるみ地方。


ということで、先週の土曜日も日曜日も、
2015081002.jpg



夕方のお散歩はカフェにお立ち寄りでウハウハなくるみさんです♪




さてさて、くるみさんの夏の暑さ対策は、保冷剤の首巻きスタイル!!
2015081004.jpg



それ用にという訳ではないのですが、何気に手拭いが集まりまして ^^;
2015081005.jpg
定番の豆絞り、渋いね。



赤の豆絞りはテンションがあがるみたいで…
2015081006.jpg



そして赤い模様と言えば、こちらのだるま柄は(くるままの)お気に入り。
2015081003.jpg



で、同じだるま柄の素材がガーゼタイプもあるよ!!
2015081007.jpg



そして、季節外れのクリスマステーストは涼感倍増!?
2015081008.jpg



という訳で、くるみさんの手拭コレクションをアド街風にお届けいたしましたぁ~^m^
2015081009.jpg


♪ good girl ♪

※写真のサイズ感バラバラ (>_<) 



コメントの投稿

非公開コメント

くるみちゃん、手拭いたくさん持ってますね~
どれもこれも素敵ですぅ(*´ω`*)
素敵に見えるのはモデルがいいからでしょう。
正面からでも横からでも振り向いたアングルでも
いいお顔ばかり!

暑いのもあと少し。
秋が待ち遠しいですね~

pamさんへ♪

コメントありがとうございます(^^)
手拭いですが、中にはいただき物もあって、
いつの間にか増えちゃいました(>_<)

くるみさんのポージング、いい感じですか!?
折角誉めていただいたのに、
本犬、モデル魂なんてものは全く持ち合わせておらず…
(ポーズをお願いすると表情かたまるしぃ…)
ただの偶然なんですよ^^;
自然体が一番ってことですね♪

くるみさん、お蔭様で夏バテ知らず、とっても元気に過ごしています♪
でもそろそろ(飼い主が)秋が待ち遠しいかも(>_<)




プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR