カトちゃんレポート

こんばんは。くるままです

本日夕方、お嬢たまはシッターさんのお世話になりました。

お久しぶりのベテラントレーナー兼シッターカトちゃんの登場です

それではカトちゃんのご報告をお届けしまーす(くるまま楽してねぇ
↓↓↓↓↓

久しぶりのお伺いでした!
お部屋はすっかり暗くなっていて、電気をパチッとつけると、
茶色いクッションでくつろいでいたくるみちゃんは、
“まぶしいっ”と一瞬だけ目をつぶっていました。

“誰かな?”とじーっと私の顔を見てくれたので、
「久しぶりだねー!かとちゃんだよ~♪」と言って
わしゃわしゃ撫でると、“かとちゃんか~!気持ちい~”と、
口角を上げて、ニコ~っとしてくれました。

至福顔

 「すごーい至福顔 気持ちよかったんだね

そのままわしゃわしゃしていると、お腹をデローンと見せて、
無防備になっていました。その後、“どれどれ?”と確かめるように、
私の匂いを嗅いで、しっぽをプリプリしていました。

お外はとても寒く、くるみちゃんもスタスタと速いペースで歩いていました。
帰り道にIさんが門にいるのを見つけると、“Iさーん、おやつくださーい!”
とグイグイ引っ張り、おやつをもらうと“ごちそうさまでした~”と満足そうでした。

 「Iさんはご近所の愛犬家のおばさま。お家の前を通るわんこに
気前よくおやつを振る舞ってくださり、わんこの人気者
Iさんのお家の前を通る時は必ず門の中を覗き込むくるみさんです


甘えてます

 「あらあら、甘えちゃって

ごはんやブラッシングを終え、一通り遊んだくるみちゃん。
「熊五郎!」と言って入ったら可愛いかな?と思い、おやつを使って少し練習しました。

報告書を書いていると“おやつ入ってないかな~”
と熊五郎ハウスにゆっくり入り、そのままくつろいでいました。

熊五郎IN


 「カトちゃん、ナイスフォロー トレーニング、ありがとう


ごはん…


さて、くるみさんの明日のごはんの仕込みをしていたら、
寝ていたはずが、ダイニングにきて熱視線を送るお嬢たま

今日は久しぶりにカトちゃんに甘えられて、嬉しいくるみさんでした


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カトちゃんレポート】

こんばんは。くるままです本日夕方、お嬢たまはシッターさんのお世話になりました。お久しぶりのベテラン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR