よく動きよく眠る♪

こんばんは。くるままです (^^)

くるみさんは普段は、リビング(くるみのお部屋とも言う)で気ままに寝ておりますが、寝苦しい夏と寒い冬は、ままかぱぱのどちらかのベッドで一緒に寝ております。


で、昨晩はままのベッドで散々お布団ホリホリした後、トローン~




ムニャムニャ~寝落ち寸前…
2015082101.jpg



じきにスースー寝息が聞こえてきましたぁ~
2015082102.jpg
♥可愛い天使の寝顔♥



しかーし、このくるみさんの 何の遠慮もない ベッド横使い…
2015082103.jpg
またしても寝床難民となるくるままです (>_<)


さてさて、暑さでお出かけもままならない夏場はわんこも運動不足に陥りがちかと思うのですが、

くるみさんの場合、昨年の暮れお土産にいただいたジンジャーマン相手にはっちゃけてます♪
2015082104.jpg



「ジンジャーマン! カモーン!!」
2015082106.jpg



ガブッ!
2015082108.jpg



エイッ!
2015082107.jpg



ブンブンブン!!
2015082109.jpg



「まだまだよ! ジンジャーマン!!」 と、なおもプリケツで迫るくるみさん ^^;
2015082110.jpg


ジンジャーマン相手に 当り散らしている 運動しているお陰で、
夜もぐっすりいい眠りにつけるくるみさんです (>_<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
柴スキーなあずき(アズキ)の母です。
以前より足あとからブログを拝見しておりました^^
もしかして先日あずきのお誕生日の時にコメントいただいたのはくるままさんで合ってますか?
(違ったら恥ずかしー(/。\)でごめんなさいですが~)
合っているという前提で…
お祝いのお言葉ありがとうございました♪
一緒に年を重ねる毎にどんどん絆が深まって分かり合える事が増えて、どんどん愛おしい存在になりますね♪

くるみちゃん天使の寝顔とはっちゃけ姿、どちらもめんこいです~♪プリケツがたまりません(^m^)
なにをしててもカワイイなんて反則ものですよね^^

しかし、くるみとあずき…美味しそうです( ´艸`)
突然おじゃましました~そして今後もよろしくお願いします♪

あずき母さんへ♪

こちらこそ。はじめましてくるままです♪

ハイ、あずきちゃんのお誕生日コメントは、あずき母様のご想像通りくるままでしたぁ(^^)
こちらにわざわざコメントくださり、ありがとうございます♪くるみブログも見てくださっていたのですね。嬉しいです。

あずきちゃんのブログでルアーコーシングのことを知り
わんこ達がイキイキと楽しそうに参戦する様子にいつも釘付けのくるままです(>_<)

あずきちゃん、ホント運動神経抜群!!
くるみさんは足遅いし、ビビリなのでルアーは夢のまた夢ですが…

あずきちゃんにその夢を託し、これからも元気に走ってね\(^o^)/

>なにをしててもカワイイなんて反則ものですよね^^

ハイ、柴犬は存在そのものが可愛すぎて、もはや反則です!!

> しかし、くるみとあずき…美味しそうです( ´艸`)

どちらもくるままの好物でして…(>_<)
でもあずきは北海道産が最高です!!

こちらこそ今後ともどうぞよろしく\(^o^)/

久しぶりにいろんなくるみさんを拝見!!
相変わらず表情豊かなくるみさん☆
気持ちが顔に表れるのは人間だけじゃないのですね♪
にしても・・ままに抱っこされてる時の「無」・・?
くるみさん、これだけは真意がわから~ん(笑)
けど可愛すぎ!!

うはは、寝床難民(笑)
私も、枕を一緒に使う時もあれば完全に取られる
時もありまふ~

うめちゃんへ♪

お久しぶり~ってブログでは^^
コメントありがとうございます♪

私もくるみさんと暮らすまで、
わんこがこんなに表情豊かな生き物だってこと知りませんでした^^;
「笑う」「怒る」「拗ねる」「いじける」そして「無」…

そうなんです。さっきまでニッコニコだったのに、
抱っこの途端「無」ですから(>_<)

でもまぁ何をされても可愛いのです←バカ親全開^m^

>うはは、寝床難民(笑)

くるまま、ベッドから落ちそうになりながら寝ることもしばしば…
くるみさんには、その都度「ベッドは縦に寝るんだよ。」って
教えているんですけどね!?

またくるみさんと遊んでくださいね♪


いろんな表情可愛いです(^_^)/
りくは老犬なのでいつも同じお顔ばっか…
おもちゃで遊んでたころが懐かしいです♪

りくママさんへ♪

ブログご訪問、ありがとうございます!

わんこにも人みたいないろんな表情があるってこと、
くるみさんと暮らして初めて知りました(>_<)

りくちゃんはママさんがカメラを向けるといつでも笑顔♪
ママさんのことが本当に大好きなんですね。
りくちゃんの笑顔はなんだか尊くてありがたいです!!

くるみさんも年々おもちゃで遊ばなくなってきましたが、
スイッチが入るとご紹介の通り^m^
無邪気に遊ぶ姿はなんだか嬉しいですね(^^♪

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR