ソックス♪

こんばんは。くるままです(^^)
前記事から少し時間があいてしまいましたが^^;
8月の中旬、お仕事で横浜に行った帰りに久しぶりに会ってきました!!


お友達のうめちゃんちのイケニャンコ
2015083003.jpg
ノエル君です♪


ナニナニ、このトトロみたいなシルエット~ 萌💕


2年前に初めて会った時は くるまま微妙に警戒されていましたが、


今回はなんだか三つ指ついて歓迎されている感じ(^^)♪
2015083001.jpg
えっと、三つ指、というかその足元…前回は気付かなかったけど、


ノエル君ったら、かわいいソックスを履いているではないですか!!
2015083002.jpg
激萌~❤❤❤ のあまり写真ブレてるぅ(>_<)



で、ソックスで思い出しました。いまや熟女!?なくるみさんのパピー時代…
2015083006.jpg



ちっちゃ!!
2015083004.jpg
そして足元には白いソックス (*^^*)



歩き始めたばかりの頃、
2015083005.jpg
真っ白なソックスを履いて一生懸命“あんよ”しているくるみさん♪



我が子ながら、激萌~❤❤❤



ちなみに、今は一年中白タイツはいてます^m^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイぃ〜〜〜!!!

くるみちゃんの小さい時、ホンマぬいぐるみみたいな感じだったんですねぇ(≧▽≦)
萌え萌えも激萌えぇ〜〜〜!!!
アカン、あんまり可愛過ぎて興奮が抑えられへんっ!(笑)
それくらいカワイイぃ〜〜〜!

あっ!今もカワイイッス( ̄▽ ̄)

くるみちゃん♪
小さい頃から美犬だったんですねぇ。
これは誰でも<激萌♪>間違いなしですっ。

ノエルくんのお手手、
可愛すぎデス~(*^m^*)

ナツパパさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
いつもコメントありがとうございます♪

くるみさんは千葉県香取市にある(あった)犬舎出身ですが、
出会いは当時、「柴犬村」という柴犬専門に紹介していたWEBサイト。
そこで「徹桜2号(お母さんが徹桜号で3兄弟の2番目なので)」として
これらの写真が掲載されていて、目にした瞬間にビビビ(表現ふるっ)ときた訳です(>_<)
ご対面の日を指折り数えて心待ちにしていたことも懐かしく思い出されます…

で、パピーのくるみさん、やっぱ可愛いですよね!!←すんごい自慢気^^;

ナツパパさん、毎日ナツちゃんにメロメロ萌萌なところ、
パピーくるみにも激萌してくださって、萌疲れしちゃってませんか?

黒豆健太ママさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
いつもコメントありがとうございます♪

掲載の写真はパピー期の中でもとりわけ可愛い頃だと思います(^^♪
これより少し前だともぐら(笑)みたいだったり、
もう少し大きくなるとおでこにカモメが出現したり!?…

なんだかんだ言って日々今この瞬間が一番可愛いってことですね(>_<)

ノエル君に会うのは2年ぶりでしたが、覚えていてくれたのか?
少し距離が縮まった感じがしましたよ♪

健ちゃんの検査結果、安心しました!!

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR