お誕生日♪

こんばんは。くるままです(^^)
9月になりました…


くるみさん、今日は何の日か分かるかな?


「まま、今日は防災の日です!!」byくるみ


確かにそうだけど…
今日9月1日はくるみさんの9歳のお誕生日ですよ!!

2015090104.jpg

そんな他人事みたいな顏してないで、

くるみさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/2015090102.jpg

「デヘッ、なんか照れるなぁ~」byくるみ


でもね、9歳って人で言う52歳。ままと同世代になったわけで…
2015090101.jpg

「ってことは、くるみすんごいおばさんじゃん…」by くるみ (-_-;)


さて、くるみさんは今日9歳になりましたが、くるままにとっては永遠の3歳児❤
毎日泣きたいほどに可愛くて愛おしいくるみさん…
これからもままが全力でお守りします!!
だから犬生、ゆっくりのんびりお願いしまーす♪


次回よりお誕生日のお出掛けをレポートします(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます♥♡♬
ケーキでお祝いして貰えていいなぁ♬

お誕生日おめでとうっ!

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!!!
ご家族写真、ケーキが目の前だけどオスマシくるみちゃんもカワイイ(*^^*)

52歳か…父ちゃんも同世代!
益々親近感が湧いてきましたぁ(*^^*)

これからも、ままさん&ぱぱさんとお幸せにぃ〜

あさみんさんへ♪

お祝いのコメントありがとうございます♪
ここ数年くるみさんのお誕生日は旅先でお祝いしているのですが、
ケーキはお誕生日わんこへお宿からのプレゼント♪♪
くるみさん、ウホウホでしたぁ(>_<)

家族写真も撮影してくれて、フォトフレームに入れて持たせてくれました。
またひとつくるみさんといい思い出が出来ました(^^♪

それにしても年々愛おしくなっていきます(>_<)

Re: お誕生日おめでとうっ!

ナツパパさんへ♪

お祝いのコメントありがとうございます♪

ここ数年はくるみさんのお誕生日を口実に(笑)
旅先でお誕生会しています♪
くるみさんも豪華なごはんやケーキに目を丸くして、
「なんか今日はいつもと違う!?」って思っているようです(>_<)

そうなんです。若く見えてもアラフィフ…
って、もちろんくるみのことですが…

なんか最近くるみさんとおばさん同士分りあえる感じが
すごくするんですよぉ~

そして年々可愛さ愛おしさが増していきます(^^♪

くるみちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったね。
本当に歳を取るほどに愛しさが増しますよね!
かわいいくるみちゃんがこれからも健康で楽しく過ごせますように。

お誕生日おめでとう☆

くるみちゃん、9歳おめでと♥

くるままごめん!
私、お祝いコメントをコメント欄と間違えて
メールフォームから送信してしまいました(-""-;)
なので、こちらに改めて。
(お祝いは何度でもいいよね)


改めまして、くるみちゃんおめでとう。
9歳とは思えないあなたの若さ。
同年代の小雪母ちゃんは羨ましい。
で、どんなお手入れすればそんな風に
ピチピチキラキラでいられるの?
教えておくれ~(笑)






くるみさ~ん9歳のお誕生おめでとう!!♪♪
同世代のままとぱぱと家族でお祝い出来て良かったね☆
これからもただただ元気に、健やかに。
それだけで孝行娘ですからねっくるみさん!
うちのノエル君も来月で8歳。
くるみ姉さんを見習って久々にシャンプーでもしてやるか・・
それにしても!
パピーなくるみさん!!「可愛い」以外の表現てないの~?
この豆っとした感じ、なんとも萌々~そうか~白タイツ派になったんだ~(笑)
そしてお顔NGでもいつもステキさがびしばし伝わってくる旦那様です♪

くるみママさんへ♪

お祝いのコメントありがとうございます♪
このケーキはお泊まりしたお宿からのプレゼントなんです♪♪
くるみさん、まんまるお目目でウマウマしてましたぁ^m^

> 本当に歳を取るほどに愛しさが増しますよね!

そうですよね。パピーの頃の可愛さとは別もの、
なんだか切ないくらいに愛おしい気持ちになります(*^_^*)

> かわいいくるみちゃんがこれからも健康で楽しく過ごせますように。

ありがとうございます!!
いつもニコニコ笑顔で元気なくるみお姉ちゃんを目標にがんばります(*^^)v

こんにちは♪

出遅れたー!!
くるみちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪

小夏と一緒の歳になったね♪早いねー!
でも元気で9歳の誕生日が迎えられてよかったね♪
おばちゃんも嬉しいよ!
これからもずーっと元気に、パパ..ママの側にいるんだよ♪

happy birthday!!

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!くるみちゃん!
照れちゃってる顔、かわいいなぁ~
家族写真も、きちっと決まってよい思い出になりますね!

これからもの~んびり元気いっぱいで過ごしてね(*'▽')

Re: お誕生日おめでとう☆

小雪母ちゃんへ♪

お祝いのコメント、あちこちから(笑)ありがとうございます♪
ハイ、何度でも嬉しいです!!

くるみさん、やっぱ歳の割に若く見えますかね?
お散歩中も子犬に間違われること柴柴しばしば…
(でも実際は丸刈りの頭頂部結構白くなってきた…)

「特別にお手入れしてるわけじゃないけど、
時々ままがお顏のリフトアップをしてくれるの…」byくるみ

えっと、リフトアップっていうか、可愛さあまって
ついついホッペをビヨーンと伸ばしちゃったりするくるままです^^;

性格的には、わがままマイペース…
これもくるみ的若さの秘訣かも(>_<) 

これからは、柴犬界の美魔女目指してがんばりまーす(^^)v

うめちゃんへ♪

お祝いのコメント、ありがとうございます♪

最近は、くるみさんと目と目で語り合うことが多く、
なんだかすごく分かり合える感じがするよのよねぇ~
やっぱ、同世代だから!?

前記事の白いソックスはいてあんよしている写真は、
パピー期の中でも取り分け“可愛い”くるみさん(^^)
うーん “可愛い”に変わる言葉がなかなか思いつかないね(>_<)

>顔NGでもいつもステキさがびしばし伝わってくる旦那様です♪
えっと、顏NGだからこそ、かろうじて好印象なんだと思います^m^


くるみちゃん、遅くなりましたが。
9歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な9歳を。
また、茶房で会いましょうね。

わぁ~(汗)
すっかり遅くなってしまいました。

くるみちゃん♪
9歳のお誕生日おめでとうございます♪

いつみても美犬さんのくるみちゃん。
ママさんと同世代!?
いえいえ、くるみちゃんもママさんも、
まだまだ20代の若さですっ。

9歳の1年もくるみちゃんらしく、
楽しくのんびり、
そして健康に過ごせますように。

パソコンさぼっていて、今更でごめんなさい(汗)

くるみちゃんのお誕生日おめでとうございます!
毎日一緒にいるのに毎日新鮮にかわいいなぁ~と思える存在♪愛おしすぎますね♪
くるみちゃん、長く長く元気にニコニコで過ごしてね^^

小夏マミーさんへ♪

お祝いのコメント、ありがとうございます♪

小夏ちゃんに追いつきましたぁ~
ホント、あっという間ですね。

最近くるみさんの頭頂部にも白いものが見え隠れして、
9歳=シニアをズンと感じることもありますが、
一方で今だ幼犬に見られることも柴柴シバシバ…

小夏ちゃんと一緒に「柴っこ童顔クラブ」でも結成する!?(笑)

そうですね。思いはひとつ…
「ずーっと元気で傍にいてね♪」に尽きますね。

元気な同期(9歳児)としてがんばろうね(^^♪




Re: happy birthday!!

pamさんへ♪

お祝いのコメント、ありがとうございます♪

こう見えて(どう見えて?)くるみさんは自分が主役になると
ちょっとはにかむ照れ屋さんです(>_<)

なかなか家族写真って撮れないところ、お宿のサービスで
撮影した写真をフォトフレームに入れて持たせてくれました!!

お陰様でまたひとつくるみさんとの素敵な思い出が形に残りましたよ(^^♪

これからのシニアライフ、のんびり元気に過ごして欲しいですね!!

Re: タイトルなし

ごまねぇさんへ♪

お祝いのコメントありがとうございます♪

あっと言う間に9歳です…
本当に歳を取るほどに愛しさが増しますね。

くるみさんも元気なシニアを目指して、
ごま家のように、大事にしていきたいと思います!!

8月は暑くて茶房までお出かけできなかったけど、
これからの季節、またちょくちょく出没すると思います。

> また、茶房で会いましょうね。

ぜひに!! 楽しみにしています♪

黒豆健太ママさんへ♪

お祝いのコメント、ありがとうございます♪

9歳、あっと言う間ですね(汗)
もっとゆっくりでいいのに~って思います…

>いえいえ、くるみちゃんもママさんも、
>まだまだ20代の若さですっ。

あ、ありがとうございます(照)
くるみさんは今だ幼犬に見られ、20代で十分いけそうですが、
くるままはかなりの無理が…もう立派なおばさんです!!(って自慢してどーする)

でも健太ママさんのお言葉に気をよくして、
くるみさんと一緒に美魔女(よく言うよ~)目指してがんばります!!

ハイ、くるみさんが楽しくのんびり元気にシニアライフを過ごせるよう
精一杯サポートしていきたいと思います(^^♪

あずき母さんへ♪

お祝いのコメント、ありがとうございます♪

あっという間に9歳になってしまいました…
もっとゆっくりでいいのにぃ~

> 毎日一緒にいるのに毎日新鮮にかわいいなぁ~と思える存在♪

ホント、毎日何回「可愛い」「大好き」って言っていることか!!
ですよね?あずき母さん?(笑)

くるみさんには元気に笑顔で楽しくシニアライフを過ごしてもらえるよう
くるままが出来ることを精一杯していきたいと思っています(^^♪

さてさて、今週は待望のルアーコーシンングですね。
あずきちゃんの走り、楽しみにしています\(^o^)/

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR