2015年お誕生日お泊り会②

こんばんは。くるままです (^^)
前記事の続きです。


さて、くるみさんがここで何を待っているかと言うと…




来たー!お姉さん♪
2015091203.jpg



の運んできてくれる夕ご飯♪ m(__)m
 2015091204.jpg



今宵のくるみさんの晩餐は 奮発して 馬肉と牛ハツの2種類をご注文。
2015091205.jpg



「お腹ぺこぺこだったよぉ~」という声が聞こえてきそうな勢いで、
2015091206.jpg



ガツガツいっちゃってます (^・^)
2015091207.jpg



あっ、ちなみに人間のごはんはこんな感じ。
2015091208.jpg
とっても美味しゅうございます(^^♪



ゆっくりいただいているぱぱままを尻目に、一皿めを平らげたくるみさんは、
2015091209.jpg



二皿目に食らいつき中~。
2015091210.jpg



「ふぅ~食った食った…」byくるみ 
2015091211.jpg



のはずが、デザートが運ばれてくると別腹よろしくワゴンをチェック ^m^
2015091213.jpg



そしてくるみさんのデザートは、お宿のサービスの ”Birthday Cake”
2015091214.jpg
「9歳 おめでとう♪」って言われて、ちょっと照れてるくるみさん(>_<)


で、その後の記念撮影会… 


ままとのツーショットはお約束の仏頂面ではなく、
2015091217.jpg
「ケーキまいう~ペロリ」でした (>_<)



さて、ここでままからのお誕生日プレゼント”長座布団”をお披露目すると、
2015091218.jpg



「食べもんじゃないしぃ~」by くるみ
2015091219.jpg
プイッってそっぽ向かれちゃいましたぁ ^^; (結構高かったのになぁ…)
 


で、袋から取り出してみると、
2015091220.jpg
興味を持ってくれたみたいで、クンクン中~



「今の季節はこのピンクのタオル地が気持ちいいよね~」なんて説明してると、
2015091221.jpg



「じゃ、反対側はどんな感じ?」と言わんばかりに持ち上げる!?
2015091224.jpg



裏面の素材確認中…
2015091222.jpg



かと思いきや、この感じ、なんか不穏な動き!?
2015091225.jpg



もしや、カックン!? いきなりカックン!? ってハラハラ見守ると、
2015091226.jpg



丸めてはみたものの、長座布団だけにもはや抱えきれず、
2015091227.jpg
顔突っ込んでごまかしてましたぁ(>_<)



お誕生日の宴の後は、もうすっかりおねむなくるみさんzzz
2015091228.jpg


いい夢見てね♪



ps 昨日早朝の地震、ドンっという音で飛び起きました!
すぐにくるみさんのいる2階へ上がると、ビーズクッションから飛び降りて立ちすくんでおりました(T_T)
怖かったね…で、昨晩はままのベッドでピトッと密着して寝ていました。。。
そして茨城栃木を襲った水害…被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。



コメントの投稿

非公開コメント

ままとの2ショット!
やった~☆いいお顔いただきました~!!

大っきなベッドまで持参してくるみ姉さん幸せね♪

うめちゃんへ♪

コメントありがとうございます♪
まいう~顔だけど、仏頂面よりは大分いいよね^^;

そうそう、慣れない場所でなかなか寝付けないわんこは多いみたいで、
くるみさんもこの日、夜中に何度か起きて警戒モードに入っていました(-_-;)
なので、少しでも自宅の環境に近い方がいいかな!?ってことで
いつも使ってるベッド持参してまーす!


プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR