2015年お誕生日お泊り会③

こんばんは。くるままです (^^)
お誕生日お泊まり会の最終話です!


宴の翌朝、まだまだおねむなくるみさん… ぽわ~ん



のはずが、ピンポーン♪で飛び起きた!!


待ってました! お兄さん 朝ごはーん♪
2015091702.jpg



「くるみのごはんはどれかな?」 クンクン
2015091703.jpg



「これかな?」クンクン とワゴンの周りをチョロチョロチョロチョロ…
2015091704.jpg
「くるみさん、お兄さんのお仕事の邪魔しちゃダメ!!」って言ったら、



ワゴンをよく見渡せる場所で監視をはじめました (>_<)
2015091700.jpg
じぃーーーーー



そしてくるみさんのごはんが食卓に運ばれると、すかざずチェックに走り、
2015091706.jpg



お食事前のストレッチ…(えっと、それ普通はお散歩前じゃない!?)
2015091707.jpg



「とにかく食べる気満々です。」byくるみ
2015091708.jpg



お待たせしました。どうそ召し上がれ♪
2015091709.jpg



鶏胸肉入り雑炊、ガツガツいってまーす。
2015091710.jpg



その後、ぱぱとままの朝ご飯はどんな感じって覗きにきました。
2015091712.jpg



こんな感じ~。白いご飯に合う美味しいおかずが沢山。
2015091711.jpg
美味しゅうございます。 



その後、お片付けに来てくれたお姉さんに「おいしかったよ!」って報告するくるみさん (^^♪
2015091713.jpg



さて、チェックアウトまでまだ時間があるので、少し食休めを~
2015091714.jpg



というかしっかり二度寝タイムzzz
2015091716.jpg



で、お宿を出る時間になると、「まだ帰りたくな~い」と駄々をこねるくるみさんです(>_<)、
2015091717.jpg


この日は昨年お散歩した「強羅公園」に行く予定にしていましたが、朝からすんごい雨…
断念してお山を下ってくるとだんだんお空が明るくなってきました♪



というわけで、「小田急ハイランドホテル」のテラス席でお茶していくことに。
2015091718.jpg
こちら コーヒー1杯800円(-_-;) ケーキを付けると1000円、ならばセットでお願いします^^;



くるみさんも先ずはお水をどうそ。
2015091719.jpg



「なに、お水だけ?くるみもチーズケーキとか食べたいのに!!」by くるみ
2015091720.jpg
ケーキは昨日たんまりいただきましたから!!



「そうだった。あじゃーーー」
2015091721.jpg



なかなか居心地がいいこのテラス席でしばしのんびりして、
2015091723.jpg



帰路の途中の次なる目的地へ
2015091724.jpg



で、「御殿場のアウトレット」にお立ち寄り。
2015091725.jpg



「なんか、つまんない~」by くるみ
2015091726.jpg
だよね。ごめんごめん。もともと高いものはアウトレットでも高いということを改めて認識し、ではお家に帰りましょう~



帰宅後はさすがにお疲れのくるみさん。
2015091727.jpg



ちょっとはみ出しているけど、
2015091728.jpg
お誕生日プレゼントの長座布団に、気持ちよさそうに寝てくれました(#^.^#)



「レジーナ箱根」さんが持たせてくれた記念写真。
2015091729.jpg
くるみさんにしてはなかなか上出来な表情!?


くるみさん9歳のお誕生日、お陰様で家族で良い時間を過ごせました\(^o^)/
この1年もくるみさんが健康に心地よく過ごせますように!!




コメントの投稿

非公開コメント

くるみちゃん、ご家族一緒に楽しい旅。
最高の誕生日プレゼントやね、良かったねぇ(*^^*)

そうそう、くるみちゃんのウマウマを目の前にしたパフォーマンスを見ていると、我が家のお嬢様も一緒、一緒ぉ〜
と、思わず膝を打ちました(笑)

ナツも確実に、くるみちゃんの後を追ってますぅ〜( ̄▽ ̄)

ナツパパさんへ♪

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m

お蔭様で今年のお誕生日もまたひとついい思い出が出来ました(^^♪

さてさて、おりこうアピールにはじまり、
ウマウマを食べた時のキラキラお目目やいっちゃってるお目目…
それからニョキニョキはえてくるとか(笑) 

ウマウマを目の前にしたパフォーマンス!!
「それ一緒一緒!!」ってナツちゃんのブログ見て
ひとりツッコミいれていたくるままです(>_<)

ハイ、ナツちゃんも柴女子いやしん坊食いしん坊街道
まっしぐらですね^m^

しっかりくるみさんについてきてね(^O^)/

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR